ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 35

 
TheXpert:
大丈夫です、私たちも時々同じようなことがありますよ :)
マーティンがいないグリッドは、限界に達すると思いますか?
 
Reshetov:

前回ビットコインが下落したのは、一部の連中が取引所のデータベースをハッキングし、同じ取引所の他のビットコインから盗んだビットコインを同じ取引所を通じて小銭に交換しただけで、取引所を崩壊させたからだ。今度はガラクタを売っている店主を逮捕して、また崩壊した。

ビットコインの暗号防止はエラいジョークのようなものだと言っているのです。ビットは他のどの角度から見ても完全に無防備なのです。ビットコイン中毒者以外なら、ネットワークケーブルを掃除する掃除婦でもコントロールできる。

サンユーは、利益を暗号化する。

ビットコインではない私たちも、黙って見ているわけにはいきません。

社会の同志に還元し、大ビットコインの証人カルトの魔の手からもぎ取らなければならないのです。

彼らを家族の元へ、母親の元へ、子供の元へ、妻の元へ、恋人の元へ返してあげてください。

 
sanyooooook:
リミッターにマーチンをかけないグリッドで大丈夫かな?
おぉーよ((((;゚Д゚))))))))
 
sanyooooook:
リミッターにマーチンをつけないグリッドで大丈夫かな?

もちろん、そうなります。

問題はロールの方向だけです。

 
美しい妻、屋根のない路上の少女、そして彼は麻薬の通貨でクソ網を描いている。世界はどうなるんだ・・・。
 
Mischek:
ふぉーよ((((;゚Д゚))))))))

どうだ、イケるだろう)

 
Mischek:

ビットコインではない私たちも、黙って見ているわけにはいきません。

同志を社会復帰させ、大ビットコインの証人カルトの魔の手から引き剥がさなければならないのだ。

彼らを家族の元へ、母親の元へ、子供の元へ、妻の元へ、恋人の元へ返してあげてください。

そうなんだ!家族と愛人のもとに帰れ!

 
Contender:

もちろん、そうなります。

転がる方向だけが問題なのです。

シフトなしで、バイだけ。
 
Mischek:
ふぉーよ((((;゚Д゚))))))))
あなたはどうですか?マーチンでリミッターで一回ネットに出た?)))
 
sanyooooook:

どうした、よう、うまくいったぞ(笑)

歴史と格闘する バカは、それ以上のことができる。