ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 190

 
tol64:
森の中でそして、これは国内です。熊の夢から操られたアバター。そして、アバターは自分がアバターであることを知らないかもしれません。))
私の頭の中の針を全部いじくっているんですね。
 
クマとハリネズミについては、よくわからない。
 
MLR:
クマとハリネズミの件は、よくわからない。
私もそうです。
 
MLR:
クマとハリネズミが出ない。

昔は牛と熊が いたが、今はハリネズミと熊が いる。)

ヨシキ
あなたは私の頭の中のすべての針を混乱させた。

では、あなたにとってソフト(針)なのでしょうか?つまり、完全に無防備なんですね。)

マトリックス+アバター=冬の熊の夢から操られたハリネズミ(Bear)。

 
tol64:
昔は牛と熊が いたが、今はハリネズミと熊が いる。)
強気な態度に出ている
 
Yoschik:
強気だなあ。
強気なのは私ではなく、熱望しているのはあなたです。))
 
tol64:
強気なのは私ではなく、食べているのはあなたです。))
食べているのではなく、クマ飲みしているのです。
 
tol64:
強気なのは私ではなく、食べているのはあなたです。))
ムチムチ野郎がやってきて、自分たちのスレで二人をボコボコにしそうだ。
 
牛はどこだ?食べる?
 
Yoschik:
今度はホイホイと二人のスレに蹴りを入れに来るんだろうな。

私はここにいなかった、あなたは想像(夢想)していた。:)

MLR
牛はどこだ?食べる?

ハリネズミに植えられたから、針が柔らかいんですね。)