ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 12

 
MetaDriver:

アンドリューの魂に一滴の癒しを。


これは現実なのか?

ZS: いえ、デモと見たので、MTでビットコリアルに行きたいので、残念です。

 
sanyooooook:
は本当なのか?
デモなんだから(そう書いてある)。 本番はないと思ってるのか? だったらデモで光ってどうするんだ?
 
MetaDriver:
これはデモです(と書いてある)。 本番ではダメだと? それならデモで光らせる意味はないでしょう?
BTC-eは今のところデモのみ、ここもデモのみだと思う。
 
C-4:
もう一度言う。金は、近代国家の巨大な経済に対応できなくなったため、代替されたのである。金の量に合わせるのはディフレのユートピアであり、歴史にはすでにその実例がある。ビットコインにはアルゴリズムによる上限があり、貨幣はその定義からして無限であるべきであり、自由な発行が可能であるべきですが、ビットコインにはそのどちらもなく、つまり貨幣ではなくチューリップの球根なのです。

ビットコインはデリバティブ証券 だと考えてください。その保有者のコミュニティにおけるあなたの利害関係者として。そうすれば、すべてがうまくいくでしょう。

証券は、その流動性が許す限り、支払い手段にもなり得ます。

コミュニティが死んでしまえば、ビットコインも死んでしまう。

 
sanyooooook:
BTC-eは今のところデモしかできないので、ここもデモしかできないと思う。
だから、イマドキはオンにするんだよ。 確認したほうがいい。
 
MoneyJinn:

ビットコインはデリバティブ証券だと考えてください。その保有者のコミュニティにおけるあなたの利害関係者として。そうすれば、すべてがうまくいくでしょう。

証券は、その流動性が許す限り、支払い手段にもなり得ます。

コミュニティが死んでしまえば、ビットコインも死んでしまう。

ここで私は、ビットコインはMQのローンのように、特定のコミュニティのための決済手段に過ぎないことに同意します。

そして、彼らを理想化したり、悪者にしたりする必要はありません。

 
MetaDriver:
だから、イマドキはオンにするんだよ。 確認したほうがいい。

デモランは、本番を後回しにするためのテスト用ではないのですか?

デモの後、本番を待つのは当然です。https://btc-e.com/news/172

 
Urain:


そして、彼らを理想化したり、悪魔化したりする必要はありません。

まあ、なんとなくだるくて、妥協して、無理せず。

私たちは勇気を出さなければなりません。ビットはクソ。

 

小出しにする人

心臓発作を起こさせる(S)私

 
m.g:

デモランは、本番を後回しにするためのテスト用ではないのですか?

デモの後に本番を待つのは当然です。https://btc-e.com/news/172

このツールはデモのターミナルでも有効ではないので、いつデモトレードで試すことができるかはわかりません。