ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 27

 
sanyooooook:

ロボットの顔

誰がそんなこと...

いや、あなたが聞いたから、私が言ったから、私は知っている。

ちなみに今日は金曜日です。以前、質問されましたね。金曜日ずいぶん前のことです。ビーツが生まれる前から

 
座りが悪い。ボーリング.
 
Mischek:

いや、あなたが聞いたから、私が言ったから、私は知っている。

ちなみに今日は金曜日です。以前、質問されましたね。金曜日ずいぶん前のことです。ビーツが生まれる前から

フライデーが私に興味を持たなくなってから、私も彼女に興味を持たなくなりました(笑)。
 
sanyooooook:
フライデーが僕に興味を持たなくなってから、僕も彼女に興味がないんだ)
ああ、今は若手を探しているんだ。
 
このトピックに関係のないコメントは、「mql4でデータをハッシュ化する方法を教える」に移動しました。
 
Mischek:

メタクオーターは本当に困りますね。誰にでもライセンスを販売する。メタトレーダー・ビット .................................祖母に見せられないのが残念です。

INSTRUMENTSのウィンドウに、他に何を期待する? マッスル君? 安物の靴下、右足のスリッパのバッチ?

ビットコインは潮のようなものなのか?)

最も珍しい代替通貨

mt4にも近々対応予定

 

静かです。

教会も信徒もみんな死んでしまったようだ

ビットコインは1時間後に下がるから、夜にはゼロに戻るよ。

 
Mischek:

静かです。

教会も信徒もみんな死んでしまったようだ

ビットコインは1時間後に下がるから、夜にはゼロに戻るよ。

それは、彼らが私の要求をまとめるのを手伝ってくれなかったからだ。そうでなければ、私はこの神界の三匹の象のようにそれにしがみついたことだろう。
 
これでクソゲー終了。ワンビット、ワンコイン。
 
Mischek:
これでクソゲー終了。ワンビット、ワンコイン。
何が言いたいの?MT4が出たら、電気機関車になって掲示板の間を飛び回るつもりですが、その間にグレイルを 書かないといけませんね。