ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 36

 
tol64:
あなたはどうですか?マーチンでリミッターで一回ネットに出た?)))
ふぅ〜。
 
Contender:
歴史と格闘する愚か者は、それ以上のことをするものだ。

3年間眠っていたロボットを取っただけです。

ZS: ショルダーがないと、ガラスから判断して、それほど危険ではないんです。

 
sanyooooook:
3年間眠っていたロボットを取っただけです。
窓とドアをつけてほしいな。
 
tol64:
あなたはどうですか?マーチンのリミッターで一度だけグリッドに出たことがある?)))

ミシェック
ううううううううううううううううううううううううううううう

OnceはTriDvaRasではありません。

 
Mischek:
窓とドアをつけてほしいな。
すでにあるんです。
 
Mischek:
窓とドアをつけてほしいな。
結局、経験はあったということです。)))
 
sanyooooook:
すでに立っています。
会話をしているだけです)
 
tol64:
結局、経験はあったということです。)))
いや、これは私の手の届かないところにある大魔法だ。
 

ボットは本当に支配している )

 
sanyooooook:
ショロットのないバイだけ

そのとおりです。シルクロードがなくなり、次はアトランティスか。

ビットコイン中毒者たちの、自分たちの通貨の暗号持続性に対する信念は揺るぎないものだ。どうでもいいんだよ。屋根もなく、ゴミを食っている。すぐにレンガで壁を売り払うだろう。

無駄にポップコーンを買いだめしていたわけではありません。ショーはまだ始まったばかりです。