ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 37

 
sanyooooook:

さすがブータン)

それは本気じゃない。今日のためにボッテガを1つ持っている+50%。
 
Reshetov:

そうなんだ!シルクロードがなくなり、次はアトランティスか。

ビットコイン中毒者たちの、自分たちの通貨の暗号持続性に対する信念は揺るぎないものだ。どうでもいいんだよ。屋根もなく、ゴミを食っている。すぐにレンガで壁を売り払うだろう。

無駄にポップコーンを買いだめしていたわけではありません。ショーはまだ始まったばかりです。

200ポンドで訴えられるよりマシだ)
 
TheXpert:
それは本気じゃない。今日1台だけ+50%のbotを入手しました。
まあ、まだ始めたばかりだし、口座がデモだから肩透かしを食らった状態だろうけど。
 
sanyooooook:
200ポンドで訴えるよりマシだろう)
もちろん、そのほうがいいに決まっています。誰が議論しているのですか?
 
TheXpert:
それは本気じゃない。今日、ボッテガを1枚手に入れました+50%。
そして、その50%は何回トレードをしたのでしょうか?
 
tol64:
その50%は何回トレードしたのでしょうか?
デポ全体なら、今日の1トレードで75で買って106で売れば十分なのですが
 
sanyooooook:
全預金の場合、今日の1トレードで75で買って106で売れば十分でした
1回だけの取引で開くのはちょっと危険ですね。)
 
tol64:
一回の取引ではちょっとリスクが高い。)

いや、アルゴリズムが正しければ、とても強気相場とは言えない、時間の問題であることは間違いないでしょう。

いつも光からビットコインまで往復していますが、悪くはないですね。

 
tol64:
そして、その50%がどれだけの取引をしたのか?
クソほどある。最初に言っておきますが、ボットはその仕事の性質上、あまり大きな保証金は必要ないので、絶対額としては大したことはありません。
 
TheXpert:
クソッタレ
アービトラージがあるのですね、まだmt4に他のペアがないのが残念です。