ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 26

 
sandex:
すでにあったんだ...
あ、いや。あれはパンダの赤ちゃんと水族館のカメの雑種という情けないものだった。
 
Btc-eによると、realはすでにテスト済みで、数日中に発売される予定です。
 
TheXpert:
Btc-eによると、realはすでにテスト済みで、数日中に発売される予定です。
クール、ビットコインだけなのか、ライトコインも追加されるのか?
 
sanyooooook:
クール、ビットだけなのか、それともライトも追加されるのでしょうか?
それがわからないんです。
 
TheXpert:
Btc-eは、リアルはすでにテスト済みで、今にも発売されそうだと言っています。
とんでもない
 
TheXpert:
comがないところにbotを置いたのでは?)
 
sanyooooook:
comがないところにbotを置いたのでは?)
いいえ。
 
sanyooooook:
comがないところにbotを置いたのでは?)
彼です。でも、彼は断るでしょう。
 
Mischek:
彼です。しかし、彼はNOと答えるだろう

を顔に描いている。

とか、どうでもいい人とか...。

 
TheXpert:
いいえ。
なるほど、やはりhash256(SHA256)、つまり暗号化には勝てないんですね。