ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 223

 
MLR:

スクリーンショットが見つからなかったので...。でも、同じように、あなたは素晴らしい。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。

サンユウク, 2013.12.18 20:21

私は、ジャンキーという点では、あなたに遠く及ばないのですが)))

今日ニームが出たんだけど、どんどん下がってきて、いやー寝坊しちゃった。

http://joxi.ru/kfWxUv3JTJAlVHlKXZk


 
MLR:

ああ。やられた・・・私も肩透かしを食らったようなものだ・・・。私は今、180ビットを(静かに)購入し、1月3日までクリプト・トレーディングへのアクセスを閉じています。

ギャンブラー、?いいえ.そして、1500までの上昇で良くないことはないです))))

さて、私は退散します。

俺は悪い奴だ、利益確定して...をレストランに...酔っぱらっていると、曲が流れてくる。このスレにいるお前ら、自分がどれだけクソすごいかわかってないだろ。皆さん、ありがとうございます。
 
sanyooooook:

ええ...ありがとうございます。
 

ユタ州のCasascius Bitcoin Mintは、3年以上にわたり、様々な額面のビットコイン現物を発行しています。これらのコインは、世界中のビットコイナーがお土産や収集品として、またオフラインでの支払いに広く利用されていました。しかし最近、同社が米国政府の圧力により、人気の高い暗号コインの鋳造を中止したことが明らかになった。

http://bitnovosti.com/2013/12/17/bitcoin-monety-ne-nravyatsa-regulyatoram/
 
Contender:

"Page not found "と表示される。とあざ笑うかのように・・・。

"おっと!"

 
i_logic:

"Page not found "と表示される。とあざ笑うかのように・・・。

"おっと!"

確かに、すでに "おっと... "です。

 
i_logic:

"Page not found "と表示される。とあざ笑うかのように・・・。

"おっと!"

カタログが変更になり、住所がこのようになりました。

http://bitnovosti.com/2013/12/19/bitcoin-monety-ne-nravyatsa-regulyatoram/

Биткойн-монеты не нравятся регуляторам
Биткойн-монеты не нравятся регуляторам
  • Bit Novosti
  • bitnovosti.com
Более 3 лет, компания Casascius Bitcoin Mint из штата Юта выпускала физические биткойн-монеты разных номиналов. Эти монеты широко использовались биткойнерами по всему миру в качестве сувениров, как предмет коллекционирования и для оффлайн-расчетов. Но недавно, стало известно что компания прекратила чеканить популярные криптомонеты под давлением...
 
TheXpert:
裁定取引のための取引所はいくらでもあるのに、なぜわざわざ作るのか?
選択肢を投げかける...
 
すぐにでもbotを渡した方がいいのでしょうか?
 
sanyooooook:

黙っていればよかったのに...)

どうしたんだろうと一晩中起きていることになる ))

開封に失敗した(価格変動による)スライドを処理する必要がある。

当初、利益なしで開封された場合。この場合、シフトと利益は、顔が青くなるまで待つことになる。

このようなポジションは、おそらく市場によって決済され、その後、新たな裁定取引の機会を待つべきでしょう。