ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 224

 
btc-eに入金したい人いる? 400〜500バキンスキーを出金する。
 
TheXpert:
すぐにでもbotを渡した方がいいのでしょうか?
はい、私は仲裁を信じます。
 
sanyooooook:
BTC-eに入金したい人いる? 400〜500バキンスキーを出金する

それは不思議な質問ですね。

私などは、意欲的ですが、今、BTC-eで15も持っていないのです。

 
MoneyJinn:

価格変動で)開封に失敗したスライドの処理もあるはずだ。

開店当初はすでに採算が合わない。この場合、シフトと利益のために顔が真っ青になるまで待つことになります。

このようなポジションは、おそらく市場によって決済され、その後、新たな裁定取引の機会を待つべきでしょう。

なぜ失敗して開いたポジションを処理するのか、彼らはすでに開いている、彼らはマイナスで閉じるだけかも しれない、または反転を待ってください。

チェックのようないろいろな工夫は、コードを遅くするだけで、この方向に何かがあるかないかをチェックするためのコードでした(私がそのように探していなかったのかもしれませんが)。

btc-eのMT4アービトラージは、一方では競合他社を引きつけるために正しいことだと言っている人の証拠をまだ見ていないのです。

私は自分の証券口座の設定にbtc-eを使用する非常に良いアイデアを持っている、私はそれについて知らない、私は自分の証券口座の設定にbtc-eを使用する方法を知らない。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте - Документация по MQL5
 
Contender:

それは不思議な質問ですね。

私も、そうしたいのですが、今、BTC-eで15も持っていないんです。

よかろう

可能性はない?

お金がない?

は、通信量が多いように見えますか?

 
sanyooooook:

なぜエントリーしないの?

可能性はない?

資金がない?

料金が高いのでは?

なんで

 
Contender:

なぜ?

なんでやねん

コンテンダー です。

私は、一人の人間として、願っています。

に応募したいのですが、なぜかわかりません))

 
sanyooooook:

なんでやねん

を紹介したいのですが、なぜかわかりません。)

しまった、「しない」と読んでしまった。

:)

 
MoneyJinn:
はい、私は仲裁を信じます。
一方が5000ドル、もう一方が20000ドル。ソースでプレゼントします :)
 
TheXpert:
一方が5000ドル、もう一方が20000ドル。ソースでプレゼントする :)

二人だけ?

3つ目はどうするんだ?)