ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 220

 
TheXpert:
そうかもしれませんね。botへの説明や、必要なデータへのアクセスなどの問題解決に苦労しそうです。


まあ、そうかもしれませんね。

個人的には、ガラスをうまく使いこなせなかったんです。私は裁定取引が好きではありませんし、カップによる取引の想定が、受け取った手数料よりも利益が少ないことが判明したものもあります。:(

---

ZSです。

50歳の誕生日にお祝いをしたのを覚えていますか?

私なら100%止めて、MTの口座から資金を引き出したと思います。空いているポジションがない時期があったので、そうなるかと思いましたが。

 
sanyooooook:

ほら、市場がビットコインだと、どんなニュースもどこかの国で禁止されるようなものだから、市場がどこかに行ってしまうことを恐れるじゃないですか)。

ZS: FXでは収められるようになりましたが、ビットコインはまだ慣れていないんでしょうね。

ビットコインはとてもトレンディだと思います。それが原理原則です(Matematによるノッチ付き ;)。"トレンドが始まったのであれば、それは継続する可能性が高い "と考えています。
 
Contender:

私なら100%やめて、MTの口座からいくらか出金します。空いているポジションがない時期があったので、そうなるかと思いましたが。

そこがポイントです :) MTのためにお金を稼ぐことが目的ではありませんでした :) 私の目的は全く異なるものでした。最初はただ突っついて、そして可能性を探るために。

それから、すでに収支を合わせるという目標がありました。

 
Contender:
ビットはとてもトレンディだと思います。原理はそのために働く(Matematによって虐殺された ;) )トレンドが始まったのであれば、それは継続する可能性が高い」。
ビットコインにはトレンドもフラットもない(これはフォレッジの達人が簡単に儲けるために考案した)、群れがいて、羊飼いがいて、狼がいるのだ。
 
TheXpert:

そこがポイントです :) MTのためにお金を稼ぐことが目的ではありませんでした :) 私の目的は全く異なるものでした。最初はただ突っついて、そして可能性を探るために。

そして、仕返しをするという目標があった。

:))

お金を稼ぐことが目的ではなかったのだ。

しかし、取り返すことはできた。

IMHOは、そこにミスがあると思います。

 
sanyooooook:

MT4でアービトラージをしているが、あまりにレアでスピードが速いので、MT4で取引する意味がわからない(もしくは正しく取引できていない)。

ソースコードを置いている、3つのチャートに同時に配置する必要がある。ltcusd, btcusd, ltcbtc

コードを書いたのはあなたですか?
 
Heroix:
コードを書いたのはあなたですか?

ええ、どうしてそんなにひどいんですか?)

ZS: 最適化することはたくさんありますが、私はチェックするだけなので、厳しく判断しないでください))

 
sanyooooook:

ええ、どうしてそんなにひどいんですか?)

まあ、それはそれとして。忘れないよ、畑の前にいるジャケットの男。
 
Yoschik:
それだけです。

なんだなんだ、そんなことか。

これからどうなるんだろう?

 
sanyooooook:

なんだなんだ、そんなことか。

これからどうなるんだろう?

木製のマッキントッシュと白いスリッパを履いてね。悲しい音楽が流れそうだ。そのために最適化するのです。