ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 108

 
TheXpert:
警告しなかったとは言わせないぞ。どこかで間違えていなければ、ストップは2000元です。
200でショートを閉じるように言われたのを覚えています(笑)。
 
Contender:

リミッターなんですよね?それとも、何か見落としているのでしょうか?

リミッターはSTP方式で、つまりギャングが交差したときだけ交換に持ち込まれます。
 
sanyooooook:
MT4は独自のカップ+為替カップがあります。

なるほど、ありがとうございます。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ビットコインとそれに関連するすべてのもの。暗号マニアとその敵対者のホーム。

TheXpert, 2013.11.07 12:28

リミッターは、STP方式で取引所に出力されます。つまり、バンクがクロスしたときのみ出力されます。

よっしゃー

 

DDosのようだ、サイトがダウンした、mt4に価格がない。

一過性である)

 

うーん...ダニが来なくなった。10分ほど前から静かになりました。

よくあることなのでしょうか?

 
Contender:

うーん...ダニが来なくなった。10分ほど前から静かになりました。

よくあることなのでしょうか?

Ddos、ダウンする前に起こる、ツイートを読む、男、どこかで彼らのツイートへのリンクを得ることができればいいのに。

SZZ:見つけた!https://twitter.com/btcecom

BTC-E (btcecom) on Twitter
BTC-E (btcecom) on Twitter
  • twitter.com
С 6 января по 12 января в qiwi ведутся технические работы, возможны задержки с пополнением. Все отправленные переводы будут зачислены #btce Loading seems to be taking a while...
 
sanyooooook:

Ddos、流す前に起こる、ツイートを読む、どこかに彼らのツイートへのリンクがあればいいのに。

何をリークする前?

 
Contender:

瀉下って何?

何事も
 
限度額やトークンが動いているので、取引所に問題あり
 

さて )))

本当にddosで、これは100%漏れる ))))

admin: ДДОС

管理者レッグは私たちのサーバーではなく、プロキシ です。


admin:スレイヤー、はい、クラウドがダウン しています。

IlyaVak:管理者、ガスケットが変わることになっているようです)))


admin:LTCとNMCに関するMTストーリーを アップロードしました。