ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 218

 
Contender:
なーんだ。それはないでしょう ;)
そうなるけど、今日じゃない。
 
sanyooooook:
そうなるけど、今日じゃない。

"今日はダメ "は論外だった。

サンユウク

は、今日中に250まで到達できるでしょうか?)


 
JPモルガンが独自の暗号通貨の創設を計画
JPMorgan планирует создать собственную криптовалюту
JPMorgan планирует создать собственную криптовалюту
  • corp.cnews.ru
Крупнейший банк США JPMorgan Chase подал заявку на получение патента на платежную криптовалютную систему.
 
Contender:

"今日はダメ "は論外だった。

ああ、それなら来るだろう、2倍しか安くならないんだから ))

ZS: これは降伏の段階です。

平均を下回るだろう 146% )

とか、最初は700とか

という感じでしょうか(笑)

 
sanyooooook:

あ、じゃあ、届くんですね。

どうだろう。

サンユウク

まず700になるかな

もう当てずっぽうですが ))


А...

まあまあ

推測することに何の意味があるのでしょうか?

 
いつになったら自慰の仕方を覚えるんだ?
 
TheXpert:
いつになったら自慰の仕方を覚えるんだ?
えっ、また!?
 
tol64:
えっ、また?
Yep ) トリッキーなのは、戦略があり、それが完璧に機能することです。しかし、ある瞬間が訪れる...。自動化するのもちんぷんかんぷんだし。
 
TheXpert:
いつになったら自慰行為を覚えられるんだ?
無理して離れていることもあります。いわば、一息つくために。
 

結局、サネックに大差をつけられてしまったわけです。

そして、面白いことに、その日の体調は悪くないのです。