ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 221

 
TheXpert:
Yep ) トリッキーなのは、戦略があり、それが完璧に機能することです。しかし、ある瞬間が訪れる...。そして、それを自動化する方法はないのです。
アハッ!)わかるよ...特に今日のオリガミの傾きで)))自分に負けたよ
 
sanyooooook:

ええ、どうしてそんなにひどいんですか?)

ZS: 最適化することはたくさんありますが、私はテストにしか参加していませんので、厳しく判断しないでください ))

つまり、この形では、当然ながら何もできない。しかし、デモではうまくいくかもしれませんが、実際の口座では間違いなくうまくいきません。
 
Heroix:
もちろん、この形では何も動かないという意味です。ただし、デモでは使えても、リアル口座では使えないことがあります。

理由を記述すると、問題なく動作した、リクオートが ない、などです。

もうひとつは、スリッページがあったかもしれないが、それを補うべきかなりのスプレッドを取ったことだ。

 
sanyooooook:

理由を記述すると、問題なく動作した、リクオートがない、などです。

もう一点、スリッページがあったかもしれませんが、スリッページを補うべきかなりのスプレッドを取りました。

エヘン、本当は人前でこの話をしたくないんだ。そんなことはありません。
今のコードからすると)すべてのロジックはこんな行で破綻していると言っていいでしょう。
if(tSell==0&&tBuy==0&&AccountFreeMargin()>LotDepo*1.5)OrderSend(Symbol_,OP_SELL,Lot,n(MarketInfo(Symbol_,MODE_BID)),0,0,0,NULL,magik);

 
Heroix:
エヘン、本当は人前でこの話をしたくないんだ。 ただ、あなたのような行は、(現在のコードを考慮すると)すべての論理が破綻しているとしか言いようがありません。


分解してみよう。新鮮な目で見れば、どこに間違いがあるのかがよくわかるはずだ。

どうしたんですか?

売買がなく、自由証拠金があらかじめ設定したレベルより高ければオープン、そうでなければ - そのままにしておく。

それとも、注文を送る 機能が「空」であることを気にしているのでしょうか?

 
sanyooooook:

分解してみよう。新鮮な目で見れば、どこに間違いがあるのかがよくわかるはずだ。

どうしたんですか?

売買がなく、自由証拠金があらかじめ設定したレベルより高ければオープン、そうでなければ - そのままにしておく。

それとも、注文を送る機能が「空」であることに戸惑いを感じているのでしょうか?

Heroix:
エヘン、この話題は公にはしたくないんだ。公の場では話したくない。
 
Heroix:

黙っていればよかったのに...)

どうしたものかと徹夜になりそうです ))

 
sanyooooook:


どうしたものかと一晩中考え込んでしまいそうです ))

悲しい音楽をかけるのも忘れずに。
 

sanyooooook:

今日の午後はいい感じで故障したみたいだね。 信号に効いたものってことだよ。 それに機嫌もいいしね。 で、やってみたんですが......たくさんのハムスターが倒れました( )))

今日のスランプを教えてください...。 か否か?

 

ああ。やられた・・・私も肩透かしを食らったようなものだ・・・。私は今、180ビットを(静かに)購入し、1月3日までクリプト・トレーディングへのアクセスを閉鎖しています。

ギャンブラー、?いいえ.そして、1500までの上昇で良くないことはないです))))

さて、私は退散します。