ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 216

 
TheXpert:
MQLでHMAC SHA512の実装を探す )
新しいビルドでできると思っていたのですが、faqのサンプルにあるライブラリのことです。
 
sanyooooook:
faqの例にあるようなライブラリをつなげるという意味で、新しいビルドでできるのではないかと思いました。
dllを使えば、解決可能です。でも、DLLではやりたくないんです。
 
TheXpert:
でも、DLLではやりたくないんです。
mqlへの大きな愛から?)
 
sanyooooook:
mqlをこよなく愛するがゆえに?)
プラットフォーム非依存という点では、DLLソリューションの方がより現実的なようです。
 
いや、どうせなら自分用のDLを作ろうかな。しかし、他の人には、パラノイアックのためにDLの種類を並べ、馬鹿なパラノイアックのために作り方を説明しなければならない。必要ですか?そして馬鹿なやつらは、私を信じて...。
 
TheXpert:
いや、どうせなら自分用のDLを作ろうかな。しかし、他の人には、パラノイアックのためにDLの種類を並べ、馬鹿なパラノイアックのために作り方を説明しなければなりません。必要ですか?そして馬鹿なやつらは、私を信じて...。
しかし、この場合は、(友人と共有することを除いて)レイアウトすることをお勧めしません。 競合他社を武装化するために必要ですか?
 
MetaDriver:
しかし、この場合、私は(友人と共有することを除いて)それを掲示することをお勧めしません。 競争相手を武装させるために必要なのですか?
信じるか信じないかは別として、TSはアービトラージャーの利益を増大させるだけである)
 
sanyooooook:
信じられないかもしれませんが、TSはアービトラージャーの利益を増大させるだけです。)
いつから裁定屋のゴキブリに 餌をやるのがトレーディングの仕事になったんだ? ))
 
MetaDriver:
いつからアービトラージゴキブリに 餌をやるのがトレーディングの仕事になったんだ?)
競争はなく、Win-Winの協力関係 )
 
sanyooooook:
競争はなく、Win-Winの協力関係 )

ああ、美しい響きだ...。息をのむような

いいこと思いついた。 互いにメリットのあるCUをいくつか作って、互いに搾り取らせるんだ)。

// そして、このプロジェクトに 10パーセントの寄付をお願いします。;)