ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 217

 
MetaDriver:

うん、いい感じだ...。息をのむような

いいこと思いついた。 互いにメリットのあるTCをいくつか作って、互いに搾り取らせればいいんだ(笑)。

// このプロジェクトには、私の分も10%入れてください。;)

すべてのTCが競争相手というわけではありません。
 
sanyooooook:
すべてのTGが競争するわけではない

はい わかりました。

ところで、上記のような「永久機関」も、購読者がいれば、利益が出るというのは、ちょっと悲しいですね。もちろん、購読者の犠牲の上にですが。// 保存の法則は、一度も撤廃されたことがない。

加入者が他のトレーダーに(彼らにとって)損な取引をさせるようなことをしなくても、「収益性条件」を策定することができるかもしれません。

が難しいだけで、最終的には委員会が削ってくれる。

 
MetaDriver:


相互扶助のTCをいくつか作って、お互いに搾り取るようにすればいいのです(笑)。


そして、すぐにこの(彼女/彼の)TCのアイコンとなるのです。69

 
sanyooooook:
競争ではなく、Win-Winの協力です。)
仲裁人は原則的に協力を得られない。
 

MT4でアービトラージをしているが、あまりにレアでスピードが速いので、MT4で取引する意味がわからない(もしくは正しく取引できていない)。

ソースコードを置いている、3つのチャートに同時に配置する必要がある。ltcusd, btcusd, ltcbtc

ファイル:
 

(今日は250まで行くのか?)

 
sanyooooook:

(今日は250まで行くのか?)


そんなことないですよ :)

 
Contender:

そんなことないですよ :)

誰も思わないが、彼はそこに行くだろう :))
 

聖杯なんてないと思っている人へのヒント(聖杯はない)

スクリーンショット

Скриншот
Скриншот
  • joxi.ru
сделан при помощи Joxi.ru
 
sanyooooook:
誰も思っていない、そして彼はそこに到達する ))
なーんだ。彼はしないでしょう;)