ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 18

 
sanyooooook:


ZS: 一応言っておきますが、私は採掘はしません。トレードだけです。


ビットを採掘するか、取引するか、一体何の違いがあるのでしょうか?どうせ、そんなものでは買えないのだから。

暗号通貨は、つかみどころのないジョーのジョークです。しかし、中にはユーモアのセンスがない人もいます。冗談が通じないから、冬の屋根を作る代わりに、ビットコインを採掘するか取引するかしているのです。

 
Reshetov:

ビットコインを採掘しようが、取引しようが、一体何が違うのでしょうか?どうせ、そんなものでは買えないのだから。

暗号通貨は、つかみどころのないジョーのジョークです。しかし、中にはユーモアのセンスがない人もいて、冗談が通じないから、ビットコインを採掘したり、取引したりするのです。

いや、ケツに突っ込むんだよ。
そんなこと言うなよ!
というくだりがあります。
アルカディがうまいこと言った。
14.11.2010.
 

TheXpert:

リザール

ビットコインの場合、人為的に需要を維持するプレーヤーが必要です。そんなプレーヤーがいるのですか?

シルクロード

クソみたいなリソースだな。彼らが提供するものはすべて、もしあなたが望むなら、闇市で普通のお金で買う方がずっと簡単です。もうひとつは、そんなクソみたいなものは必要ないということです。

ビットコインを稼いだはずなのに(ビルゲイツが休んでいる)、今度は小学生をこの騒ぎに巻き込もうとしてるのか?そうでなければ、これらの同じビットはどこに行くべきか、小学生に売るか、少なくともシルクロードで役に立たない雑草を注文してみるか(ガレージの裏で同じように育つ、そして多分もっと良い)、そして吸盤も捨てるようにする(もっと簡単にはガレージの裏で拾う)以外にはないだろう。

 

それだけです。勝利の女神散発的なクリプトマニアック。全部です。2人ともね。

彼らは私たちの鉄壁の議論に対抗するものは何もなく、単純な論理的結論や人生経験もない。

 
Reshetov:

クソみたいなリソースだな。彼らが提供するものは、もしあなたがそれを望むなら、闇市で普通のお金で買う方がずっと簡単です

このクソ田舎は月商が数千万円。
 
TheXpert:
この糞みたいな資源が、月商数千万円なんですよ。
幸せの一片を差し出された
ハンサムで優しい男性によって
と思いながら立っています。
漁夫の利
オマーン 2010.11.11
 

クソッユーリは殴られた。それはフェアじゃない。

クリプトマニアは卑劣だから背中から撃つんだよ

 

え、ユラ、ユラ。

もう飛ぶのは十分でしょう(笑)。

 
sanyooooook:

え、ユラ、ユラ。

もう飛ぶのは十分でしょう(笑)。

屋根から撃ったんだろ?
 
Mischek:

クソッユーリは殴られた。それはフェアじゃない。

私じゃない、私が反論した方が儲かるんです。