ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 184

 
sergeev:
大西洋の速度を考慮すると、リクエストは最大300msで処理される必要があります。

合計で何往復するのですか?

)、信じられないと思いますが...。何が言いたいかというと、実行が遅いからスクリーンショットが撮れるんです。

 
TheXpert:
https://www.mql5.com/ru/signals/15759?p=1d3b ドローダウンでフィグ!加入者は宴会の続きを待っています。10万円を待っている。
Торговые сигналы: Btce Bitcoin
Торговые сигналы: Btce Bitcoin
  • レビュー: 17
  • 2013.10.10
  • Автор: Андрей
  • www.mql5.com
Торговый Сигнал Btce Bitcoin для MetaTrader 4: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
sergeev:
大西洋の速度を考慮すると、リクエストは最大で300msで処理されるはずです。

往復の合計金額はいくらですか?

端末がログインしている場合 - 約500ms(時間はそれぞれ異なる)。

サーバーへのPingは約126msです。

 
MLR:
それでも、どこかの野郎が 仲裁に入り、利益を得ている。例えば、私。
 

仲裁のためのシーケンスを提案する。

まず最初に思い浮かぶのは

USD>ltc>btc>USD.

利益は1%前後で、レバレッジは3%です。

そして、全部とは言わないまでも、半分は手数料で食いつなぐことになる。

 
MoneyJinn:


まあ、全部とは言わないまでも、半分くらいは手数料で食いつなぐでしょう。

全部食べます。
 
MoneyJinn:

仲裁のためのシーケンスを提案する。

まず最初に思い浮かぶのは

USD>ltc>btc>USD.

利益は1%前後で、レバレッジは3%です。

そして、全部とは言わないまでも、半分は手数料で食いつなぐことになる。

ネイム、ルーブルペア、ユーロペアもあります。
 
TheXpert:

はBTC-eのアカウントとリンクしていますか?

というか、取引所のプロフィールに口座番号が 表示されるんですか?

 
sanyooooook:
してないんです。まだ自動で開いていない
 
TheXpert:
してないんです。まだマシンで開いていない。
それが(同じ問題)、私は50ドルを撤回しようとしている、今のところ運がない)(2日目です)