ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 20

 
Mischek:

もう書いてるじゃん、なんで知ってるんだろう? 4のReshetovのスクリーンショットのずっと前から。

当てずっぽうはやめろよw 誰も当ててないのにwそして、ああ、そうだったんですね。なんということでしょう。

なるほどね。

もし、それが理にかなったもので、私がそれを知っていたなら、なぜ私は疑惑を招くようなことをしゃべらなければならないのだろう。

論理的?

 
sanyooooook:

論理的だ!

そんなに理屈が通っていて、わかっていたことなら、なぜ疑われるようなことをベラベラと言わなければならないのだろう。

論理的?

論理的ではない

を、会話を静かにさせるために。

4のレシェトフがスクリーンショットを投稿することを知らなかったんだろう。

論理的?

 
Mischek:

論理的ではない

を、話に水を差すように。

レシェトフが4でスクリーンショットを投稿することを知らなかったのか

論理的?

自分がBANされた時に(スクリーンショットなしですが)そうしていたので、推測していました。

また、禁止ユーザーとのコミュニケーションや、対立が生じた際のモデレーターの行動の「おおよその図式」を経験すること。

 
sanyooooook:

BANされた時に自分でやった(ただしスクリーンショットなし)ので推測しました。

また、禁止されたユーザーに対する経験や、紛争が発生した際のモデレータのおおよその行動パターンを持っていること。

どこが対立しているのか?

こちらへ ?

屋根屋の容疑者、あなたの証言は手に 負えません。

 
Mischek:

どこ?

袖を通すところ)

SZS:ダルタニアンが入ってきて、自分はダルタニアンで、他のみんなは袖を縫っていないんだとみんなに説明し始めたんです。

 
sanyooooook:

袖を縫うことができないところ)

SZS:ダルタニアンが来たから、みんなに説明しよう、彼はダルタニアンで、他のみんなは袖を縫っていないんだよって。

了解です、屋根屋さん。

お席にお座りください。

若妻と幼い娘もいて、過去にどれだけ稼いだかわからないから、自主的な告白なんだろう。

 
 
Mischek:
地平線がねじ曲がっている:)
 
JJerboa:
水平線がいっぱい :)
朝6時からトークが予定されています。
バズり方について
その後、軽い夕食が提供されます
を経て、ブクブクと眠り
コシキン、2011.12.26
 
Mischek:

クソッユーリは殴られた。それはフェアじゃない。

クリプトマニアは卑劣だから背中から撃つんだよ

1-0でCryptomaniacsがリードしているが、まだ試合は終わっていない。

;)