ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 19

 
TheXpert:
俺じゃない、俺は議論した方が儲かるんだ。

あなたのことは考えていません。

でも、屋根屋さんが...。

 
Mischek:

あなたのことは考えていません。

でも、屋根屋さんが...。

屋根屋はどうする?

私はただ、どこにも行かない癇癪を眺めていただけだ。

私は銃を持っていません、さもなければもうこの掲示板の半分を撃っています(撃たないからかもしれませんが)。

 
sanyooooook:

屋根屋はどうする?

私はただ、どこにも行かない癇癪を眺めていただけだ。

私は銃を持っていません、さもなければこの掲示板の半分をすでに撃っています。

と、私...と、私...。

--

知的な男として
嫌いにはなれない
しかし、お前らバカと野郎は
少なくとも、皆さんはここで戦っているのです。
はず、2010.11.20。

 

むしろ、禁止事項の機能説明のようなものがあったほうがいいのではないでしょうか。

判決は控訴しないまでも発表されるべきです。 そうでなければ、はっきりしません...人がいて、私に話しかけてきた...。そして突然、彼はいなくなった...

さて、その理由を推理するのはあなた次第です。

 
MetaDriver:

むしろ、ユーリーの追放について、何らかの正式な説明を受けた方が良いのではないか。

判決は控訴せずとも発表すべきです。 そうでなければ、はっきりしません...ある男がいて、彼は会話をしていた...そして突然、彼はいなくなった...

冷静になるために追い払ったのかもしれませんね。
 
sanyooooook:
冷静になるために送られたのかもしれませんね。

もし、彼がmql5.comのウェブサイトをハッキングしたかったとしたら...どうでしょう...どうでしょう?

--

小学校からずっと。
オレグはゼロで割るのが好きだった
を取得し、常に異なる
と予想外の答えが返ってきました。
2010.11.22に初めて行った。

 
 
Mischek: ユーリ・デトチキンに自由を!!!!
https://www.mql5.com/ru/forum
Курилка-2 - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Курилка-2 - MQL4 форум
 
だから、冷静になれよ
 
sanyooooook:
だから、冷静になるんだ。

もう書いてるじゃん、なんで知ってるんだろう? 4のReshetovのスクリーンショットのずっと前から。

当てずっぽうはやめろよw 誰も当ててないのにwそして、ああ、そうだったんですね。なんということでしょう。