ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 17

 
TheXpert:
そして、相変わらず人にくだらない話をする)すごい安定感。
安定性がすべてです :)
 
由良に手を出すな彼は優秀だ。
 
Mischek:
由良に手を出すな彼はいい人だ。
もしかして、意地悪?)))
 
Mischek:
そこだ!それが民衆の声です。由良は本物だ、彼はいつも正直だ。

なぜ嘘をつかなければならないのか?頭が吹っ飛んで、こんな家に住みたくはない。


偏執的な通貨好きはそうやって生きていけばいい。彼らは何が起こっているのかを知っているのですね?

クリプトビリオネア住宅は私には無理です。私は、家や家族のために良いものを買うことができない、あらゆる種類の超強力な超安全なメガ暗号化通貨よりも、私の頭の上に屋根があることが好きです。

 
sanyooooook:
(もしかしたら厄介かも?)))
屋根を取りに行く。明日は雪が降るぞ。家の中でソリ遊びをすることになる。ベッドルームからリビングルームへ。
 
Reshetov:

なぜ嘘をつかなければならないのか?頭が吹っ飛んで、こんな家に住みたくはない。


偏執的な通貨好きはそうやって生きていけばいい。見透かされているのでは?

クリプトビリオネア住宅は私には無理です。私は、家や家族のために何も良いものを買うことができない、あらゆる種類の超ドローバー超安全なメガ暗号化通貨よりも、私の頭の上に屋根がある方が好きです。

ほら、東に窓がない。全然派手じゃないですね。
 
sanyooooook:
(もしかしたら厄介かも?)))

サンヨクさん、冬に屋根のないビットをどうやって採掘して、ルーフィングフェルトを節約するのか、教えてくださいよ。

何しろ、ものによっては凍ってしまうのだから、下手なダンサーには迷惑な話だ。春になれば、大きな劇団に採用され、休憩時間に同じように凍傷になったダンサーがビットを採掘することもあるかもしれません。

 
Mischek:
屋根を取りに行く。明日は雪が降るぞ。家の中でソリ遊びをすることになる。ベッドルームからリビングルームへ。

いなくなった;)

ZSY:ちなみに、私は採掘はせず、トレードのみを行っています。

ZSYZZY:住むところはありますから、ご心配なく。

ミシェック
ほら、東に窓がない。それは風水的にあまりよろしくないですね。

フレームに入らなかったものがあります。

ファーマーズが作ったんです。ここでは見えないけど、壁の高さを見てください...。

 
Mischek:
由良に手を出すな彼は優秀だ。
ニコライは昨日裁判にかけられた
♪ for being different ♪
議論に議論を重ねましたが、やはり
大丈夫と判断した
はずかしながら、2010.12.26
 
sanyooooook:

いなくなった;)

ZSY:ちなみに、私は採掘はせず、トレードのみを行っています。

ZSYZZY:住むところはありますから、ご心配なく。

フレームに入らなかったものがあります。

農民が作ったフーラは、ここでは見えないが、壁の高さを見る。

壁は外側がサイディング、内側が乾式壁で耐えられるが、修理に来なくてもいいように根太を変えることを忘れずに

...膨張粘土もあると良いですね。土台が低い