ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 162

 
フリーローディング、純粋なフリーローディング。
 
TheXpert:
フリーダム、純粋なフリーダム。

"秘密はビットにあり" "未来のために...;)

--

アンドリュー アシックの採掘はどうなってる?

 
をパンパンにして、でも倍返し )
 
MetaDriver:

アンドリューカ、アシックスの採掘はどうですか?

クオードでは、すでに完済して利益が出ている。
 
В Гонконге начали промышленную добычу биткойнов
В Гонконге начали промышленную добычу биткойнов
  • www.the-village.ru
В ближайшем будущем город может стать мировым центром по производству криптовалюты
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

彼はやり遂げた。

私も登録する時が来たようです!(笑)

MT4万歳!

 

イギリス人が数百万ドル相当のビットコインコインを埋立地に 投棄した:

ハードディスクが行き着いた埋立地は、サッカー場ほどの大きさです。 スカベンジャーたちは、ここ数カ月だけで埋立層が3〜4フィート(約1メートル)上昇しているため、ハードディスクを見つけるのは非現実的だと説明した。地元当局によると、もしハウエルズさんが捜索活動をしようと思ったら、おそらく少なくとも失った額と同じだけのお金を払わなければならないだろうとのことだった。
Англичанин выбросил ...
Англичанин выбросил ...
  • www.cnews.ru
Британец Джеймс Хоувелс выбросил жесткий диск, на котором находилось 7,5 тыс. биткойнов. Он сделал это в 2009 г., не придав значения перспективам виртуальной валюты. Сейчас он мог бы обладать состоянием в 5 млн фунтов стерлингов.
 
Yoschik:

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

彼はやり遂げた。

私も登録する時が来たようです!(笑)

MT4万歳!

ヒーロー万歳!10万円になったら、スリッパを食べるよ。
 

フィールドの前にいるジャケットの男はどこだ?

彼の様子を知りたいのですが?秋も終わり、約束のニワトリを数える季節になりました。

それとも、もうアンドリューと契約しているのかな)

すべてのヨーグルトが 同じように良いというわけではありません。

 
MLR:
ヒーロー万歳!10万円になったら、スリッパを食べるよ。
後世に残すために、念のため。どちらかというと、後でそのままYouTubeに投稿することが多いでしょう :)