ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 78

 
は逃亡者だった。
 
タイムリーな記事を公開 BSRに+10 )
 
TheXpert:
タイムリーな記事を公開 BSRに+10 )
デサイファー
 
sanyooooook:
デサイファー

ブログの最後の記事 ) すみません最後の記事です。

ああ、私は今、なんと幸運なんだろう :) 146歳で

 
TheXpert:

ブログの最終記事 )

ああ、私は今、なんと幸運なんだろう :) 146歳で

出ました、153の短パンです。

 

よろこばしい)

thecure: мт4 с такой комиссией не приживется - писовать нереально



admin:Thecure、もうすぐ値下げ


admin:thecure、おそらく0.3にダウン


 

Diletant: admin, По срокам не можете сказать,когда комис понизите на МТ.Мне надо знать.И повторно поплните МТ,хочу купить


adminディレッタント、おそらく早ければ今週

 

news from the frontline ):

Diletant: admin, До каких уровней?

admin:新しいペアが追加されたため、クライアントを再構築 する必要があります。


 
TheXpert:

ブログの最後の記事です。 すみません、最後です。

ああ、私は今、なんという幸運を手に入れたのだろう :) at 146

ところで、あなたの限界は、146の大量の売り注文によって 押された可能性が高いです。

それとも146に設定されていたのでしょうか?

 
sanyooooook:

それとも146が均等だったのでしょうか?

マーケットから入ってきたところ。