ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 167

 
MLR:
好きなんです。裁定取引やポートフォリオの作成に関するチュートリアルへのリンクはありますか?完全なものが見つからないようです。自分で考えるのは便利ですが、車輪の再発明はしたくありません。

もちろん、リンクもあります。必要なものはすべてここに ある。

 
sanyooooook:
ユーザー数が10名近く増加したため

yogiさんが仲間入りしたようですね :)))

 
ああ、ニワトリも連れてきたんだ、数え始めるんだろうな)
 
Heroix:

もちろん、リンクもあります。必要なものはすべてここに ある。

ありがとうございます! いい枝ですね。しかし、私はまだ自分のアグリゲータを取得する必要があります...私はそれを行うでしょう。

同志hrenfxはとても賢く、毒がある...。これだけ有益な情報がありながら、あえて禁止するオークがいる。

 
MLR:

同志hrenfxは非常に明るく、毒がある...。これだけ有益な情報がありながら、あえて禁止するオークがいる。

見せびらかしていた。

アク禁になった

禁を解かれた

またアク禁になった

彼は削除されました )

 
sanyooooook:

とアピールしていた。

を禁止された。

禁を解かれた

またアク禁になった

削除された)

なるほど。このフォーラムhttps://www.mql5.com/ru/users/hrenfx、仲裁に関する彼のコメントを見つけることができなくなったのは残念だ。

 
Mt.Goxを見ながら-レベル2の熱波とは・・・。
 
MLR:

なるほど。このフォーラムで彼のコメントを見つけることができないのが残念です。https://www.mql5.com/ru/users/hrenfx もう仲裁について。

そうでもないんです。
 
Heroix:
Mt.Goxを見ながら-レベル2の熱波とは...。
メタトレーダーはまだなのか?ただ、Mt.FUJIFILMのように3人のバカを通さず、カップにアクセスできるクイックイージーがあればもっといいのですが。
 
sanyooooook:
そうとは言い切れない。
もう読みましたよ。レナートというある意味あからさまな無能を非難してBANされた。