ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 166

 
sanyooooook:

これについては )


フリーダムではなく、Level2の解析だと思う。
 
Heroix:
フリーローダーではなく、Level2の分析だと思います。
))の解析はどうなっているのでしょうか?
 
sanyooooook:
))、解析はどうなっているのでしょうか?
あ、畑の前にブレザーを着た人が。ニワトリはどこ?雪が降っていますね。カウントする時間
 
TheXpert:
原理的にどうしたらいいのかわからない。
(大丈夫です。私に聞いてください。無料でお手伝いしますよ。)μlでの書き込み経験あり-3ボット、うち1ボットはビットコインです。どんなシステムでも形式化できる
 
Heroix:

ふむ、ここならアービトラージも十分に可能だ。

ここでは、フラットなポートフォリオの一例(MTの吊り込み前)を紹介します。

好きなんです。裁定取引やポートフォリオの作成に関するチュートリアルへのリンクはありますか?完全なものが見つからないようです。自分で考えるのは便利ですが、車輪の再発明はしたくありません。
 
Yoschik:
あ、畑の前にジャケットを着た人が。ニワトリはどこ?雪が降っていますね。今こそ、数える時だ。
まだ期限はありません。
 
MLR:
(大丈夫です。私に聞いてください。無料でお手伝いしますよ。)μlでの執筆経験あり-3ボット、うち1ボットはビットコインボットです。どんなシステムでも形式化できる
))))
 
MLR:
好きなんです。裁定取引やポートフォリオの作成に関するチュートリアルへのリンクはありますか?完全なものが見つからないようです。自分で考えるのは便利ですが、車輪の再発明はしたくありません。
君は車輪の再発明をするんだ)
 
これらのラグを利用する方法は以下の通りです。https://www.mql5.com/ru/charts/1102951/nmcbtc-m1-distel-enterprise
График NMCBTC, M1, 2013.11.28 16:21 UTC, Distel Enterprise, MetaTrader 4, Real
График NMCBTC, M1, 2013.11.28 16:21 UTC, Distel Enterprise, MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: NMCBTC. Период графика: M1. Брокер: Distel Enterprise. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2013.11.28 16:21 UTC.
 
[20:31:06] BTC-e (MT4サポート): ユーザーの皆様! <br / translate="no">ユーザー数の増加に伴い、サーバーインフラへの負荷がほぼ10倍になり、API、ウェブインターフェース、Meta trader 4での取引が遅くなっています。
11月29日から12月15日にかけて、交換機の能力増強と最適化を行い、交換機のラグをすべて取り除きます。 これに伴い、短時間、交換機が停止することがあります。
ご理解をお願いします。
Respectfully BTC-e.com[20:31:28] BTC-e (MT4 support): tuning performance[20:31:41] BTC-e (MT4 support): in spades during couple weeks such mishaps are possible then disappear...
https://btc-e.com/news/189