ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 256

 
TheXpert:

ところで、考えるきっかけになりますね。btc-eが崩壊したら、私の仮想通貨の90%以上を失うことになる...。


DDOSがあるようで、たまに開いています。
 
sanyooooook:
あそこはドーピングしてるみたいで、たまに開いてるんですよ。

全く反応がない、ボットが壁をつついている。ツイッタ-からDDOSの報告がありました。

面白いのは、ビズドームで判断すると、死んでいないどころか、普通にレートが上がっていることです。

 
長い間、そこにぶら下がっていたのが、開いたのです。
 
TheXpert:

ボットはどうだ?

今でもたまにエラーが出ます。

 
sanyooooook:

今もたまにエラーでリクエストが来るんだけど。

ああ、その通りだ。
 

ハローアホの新年 ))))


 
TheXpert:
新年あけましておめでとうございます。)

サネックは買い付けを開始する

安値:102米ドル

KOSTRN: 血まみれの地獄、107と115のオーダーはどうなっているのでしょう。

 
Mischek:

サネックは買い付けを開始する

安値:102米ドル

KOSTRN:昨年、縁起を担いで発注した107と115のトリガーに、一体何が起きているのか

そうなんです、ずっと待っていたのに、こうなってしまったんです。
 

理由はgoxですが、全く違う理由です。

https://www.mtgox.com/press_release_20140210.html

 
なぜ、例えばベラルーシでは禁止されているのですか?