ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 160

 
sanyooooook:

私は以前、ここで「ショートなしで黒字になるにはどうしたらいいか?

ZS: マージンコールは問題ないですが、ストップアウトは問題ですね)

短パンでなければ無理だが、ポケットが大きければ......。しかし、ポケットが大きい場合は、ショートすることが重要であり、その後、小さな(メガポケットに対して)力がヒステリックに跳ね返る下限レベルを次々に突破することによって、ヒステリーにのみ。 ショートで、ヒステリーを保つために。 そして、それが不足し始めたとき - あなたの限界にすべての崩れた流動性を拾うことです。

そういうことなんです。

 
MetaDriver:

暗号通貨同士、それにドル、ユーロ、ルーブルを自由に交換し、好きなもので入出金ができるのですね。

// そうであればかっこいい。

その通りです。交換する。

WebからのリクエストによるAPIしかないのでしょうか? いや、C++/C#のライブラリみたいなものがあるのでは?


http://pastebin.com/YvxmCRL9

でも、私は使っていません。MT4で十分です。

[C++] C++/CLI Library for BTC-E.com Trade API - Pastebin.com
[C++] C++/CLI Library for BTC-E.com Trade API - Pastebin.com
  • pastebin.com
TimeSpan t1 DateTime DateTime, , , , ,                         Int64 UnixTimeNow safe_castSystemt1.                         arrayByte data EncodingGetBytesdataStr                         WebRequest request WebRequest                                 System encoding gcnew System                                 String s2...
 
sanyooooook:
NEGRALを信じますか?)

オブリガード。そうします。

あれが何だったのか、思い出せたらいいんですけどね。私の記憶では、面白かった、支店名が何度も変更された、顧問の先生が必死に注いでいた、などです。

;)

 
MetaDriver:

オブリガード。そうします。

あれが何だったのか、思い出せたらいいんですけどね。4で似たような支店があったのを覚えています。 でも、詳しくは覚えていません。 私の記憶では、面白かった、支店の名前が何度も変わった、顧問の先生が必死に注いでいた、などなど......。

;)

面白かった、支店の名前が何度も変わった、顧問の先生が必死に注いでいた、などなど、あまり覚えていません......)。

 
Contender:

そうなんです。交換する。

http://pastebin.com/YvxmCRL9

でも、私は使っていません、MT4で十分です。

かっこいい!リンクありがとうございます!コンパイルして感じてみようと思います。

私が持っているのはstudio 2010だけで、2012のコードはないのですが、なんとかなるかもしれませんね。あるいは、コンパイルされないのであれば、修正することもできるかもしれませんね。特に2012-thのコードで気づかなかったことはないようです。// ここまではコードの片鱗に過ぎない。

 
こちらがその一例です。https://btc-e.com/api/documentation
BTC-E | API documentation
  • btc-e.com
Authorization is performed by sending the following HTTP Headers: Key — API key. The example of API key: 46G9R9D6-WJ77XOIP-XH9HH5VQ-A3XN3YOZ-8T1R8I8T; Sign — POST data (?param=val¶m1=val1) signed by a secret key according to HMAC-SHA512 method; Sent on https://btc-e.com/tapi . All requests must also include a special nonce POST...
 
スタートがある。2010スタジオで、何のエラーもなくコンパイルできました。 あとは、使い方を覚えるだけです。 // あと、おやつに、これをMT4(5)に接続すること。可能であれば
 
sanyooooook:
ここにたくさんあります: https://btc-e.com/api/documentation
チュートリアルもありますよ。
 
MetaDriver:
// そして、おやつに - このようなものをMT4(5)に接続します。
本当にありがとうございます、私には効果がありませんでした )
 
sanyooooook:
本当にありがたいです、手が回らないので)
さて、どうなることやら。