純粋数学、物理学、論理学(braingames.ru):貿易に関連しない頭脳ゲーム - ページ 52

 
Mischek:

は余分なものを取り除いてください。

は、2つの穴をパイプで縦につなぐだけです。

プールの準備が整いました。

数字にこだわらず、3/1を基準にして、パイプの中に水がたまるか?

そんなことはできない、自然界にそんなプールはない。プールの断面や排水・洗浄パイプのプロポーションは本物です。そうでなければ、問題の流体力学に違反していることになります。
 
TheXpert:

ただの絵です :)

半径5kmでデッドゾーンになる。
 
Manov:
まず、"なぞなぞのカウントを翻訳することは可能だと思いますか... "という投票を作成します。

(A+I+B)-(A+B)=I ファーストクラスでポーリングしてください。

 
Mathemat:
そんなことはできない、自然界にそんなプールはない。洗面器と排水・洗浄パイプの断面比率は本物です。そうでなければ、問題の流体力学に違反することになります。
そういうやり方もあるんですね。すべては、鏡とパイプの面積の比率に起因する。明らかに、この問題はパイプの断面に依存するものではありません
 
TheXpert: ただの絵です :)
ちょっと短いな、32以上にはなるんだろうな、残念。そして一般的に、この図面は偽物です。半径は始めから垂直であるべきです。
 
MetaDriver:
線路のキロメートルを数字でお願いします。 半径5キロメートルで-デッドゾーンがあります。
ちなみに、そうです、一番下のところです。
 
alexeymosc:
第二部の問題に対する私の答えです。1/1025.もし、私の言うことが全く信じられないのであれば、少なくとももう1つの合理的な解決策を待って、比較してみましょう ;)

よし、納得した。現実を2048個に広げなければならない。 そのうちの1023個では、メガブレインが長い間ビールを飲んでいるのである。

残りの1025人は今も戦い続けている。そして、その1025のうち1枚だけが、フェアなコインを持っているのです。

 
Mischek: できるんですね。すべては、ミラーとパイプの面積の比率による。当然ながら、この問題はパイプの断面には依存しない。
そうなんです。出口断面はミラー断面よりはるかに小さい。これは、パリを覆うベニヤ板のように、水が渦を巻かないようにするためです。
 
Mathemat:
少し足りない、32以上にはなる、残念。そして一般的に、この図面は偽物です。半径は始めから垂直であるべきです。
こんにちは! 全てが十分で、これ以上の軌跡はないと思っています。
 
TheXpert:
こんにちは! 全てが揃っていて、これ以上の軌跡はないと思っています。
一番下は届きません。