純粋数学、物理学、論理学(braingames.ru):貿易に関連しない頭脳ゲーム - ページ 119

 
Mathemat:

追伸:どなたか、ハブキャップ付きのメガモスクのコラムをお考えの方はいらっしゃいませんか?

私のはカウントされないのでしょうか?
 
TheXpert: 私のはカウントされないんですか?

もちろん数えていません:また何でも知っているんですね。しかし、無理のないペースで合理的なヒントを出すことは可能です。ちょっと混乱させてもいいんですよ、楽しみながら。

追伸:ilungaさんが おっしゃるように、どちらの問題も緊急に解決しなければなりませんでした。

 
TheXpert:
私のはカウントされないの?

カラーハブキャップの件

他の人は何人くらい生き残っているのでしょうか?

 
Mischek:

カラーハブキャップの件

他の何人が生き残っているのか?

あなたのバージョンを提案し、私たちは解剖し、嘲笑します。
 
Mathemat:
あなたのバージョンを提案し、私たちは解剖し、嘲笑します。
半数+ラッキーな人(7分の1)が適当にぶちまけるだけ。
 

Mischek: Половина плюс

メガモスクの半分を殺してヒーロー気取りか?いや、もっと節約しろ。

ミシェーク: プラス、ラッキーな人たち。
それらは保証されていないのでカウントされません。
 
Mathemat:

メガモスクの半分を殺してヒーロー気取りか?いや、もっと節約しろ。

これらは保証されていないため、カウントされていません。

大きなサンプルを使えば、条件付きで保証されます

色といえば、この一言に尽きます。

ただ、正しく並べばいいのです。後ろの夫は妻の頭の後ろを見て、妻の色を言い、妻は前の人に他のことを言えずに自分の色を言う。

そして実は、司会者さんに言っておかなければならないのですが、あなたのファシスト的なバイアスのかかったサディスティックなタスクは・・・。

明日は、私の理解では、経済性と効率性の観点から、強制収容所用のガスの立方メートルの数を数えることになるのだろう.

 
Mathemat:

メガブレインの村を乗っ取った侵略者は、メガブレインを一列ずつ並べ、前のメガブレインをすべて見ることができるようにしたのだ。メガブレインに黒や白のフードをかぶせて、どのメガブレインにも自分のフードが見えないようにしたのです。最後の一人(自分以外が見えている人)から順番に、メガブレインに自分の帽子の色を聞いていきます。間違っていれば殺されるが、万が一に備えて、殺される人数を最小限にする方法を事前にメガブレインが合意していたのだ。メガブレインの合意事項は?

一人を除いて全員が助かるという解決策を見つけたのですが、これは確率が半々です。

描写はしない 他の者に迷惑をかけるだけだ // アレクセイには内緒だ

でも、あるんですよ、確認したんです。

// ググってないで、スカウトの名誉。

七色のハブキャップはまだ決めていないのですが、そこで何ができるかを考えていきたいと思います。

 
Mischek:

明日は、私の理解では、経済性と効率性の観点から、強制収容所用のガスの立方メートルの数を数えることになるであろう

何がしたいんだ?コモディティ危機が迫っている。
 

Mischek: остается правильно построится - сзади муж , он смотрит в затылок жене и сообщает её цвет , она называет свой цвет , не имея возможности сообщить впереди стоящему что то ещё

メガモスは工法を選びません。それは、卑劣な侵略者によって選ばれるのです。

そして、一般的に、私はあなたの司会者氏、ファシストのバイアスを持つあなたのサディスティックタスクを伝える必要があります...

クレーム - サイトbraingames.ruのモデレータに。タスクは私のものではなく、広告を出しただけです。

MD: 瀧は、一人を除いて全員が助かり、その確率は五分五分という解決策を見つけました。

私は説明しません、他の人がまだ気にするように。

私は信じています、あなたは解決策を捨てる必要はないのです。