ストッパーを使った作業に関する質問:リミッターのクラシック+ストッパーをポジションに統合したもの - ページ 6

 
yarzar:

彼は、あなたが言うように、非常に「ひどい」OCOとIF Doneを持つ私たちの独自の取引システムで1年間働いたことがあります。もちろん、MT-4の経験もある。そして、ハイブリッドがうまくいかなかったんです。

そして、今回の問題ですが、この時点であなたが自分のラインを曲げて、あれもやった、これもやった、出されたものを食べろ、となることは理解しています。そう、独占は悪なのだ。まあここの掲示板では、それが仕事なんですね、わかります。

せめてMT-5の注文送信画面で、ボリュームと利益確定のストップを遠くに移動してくれればよかったのに。そ して、単に「ストップロス」ではなく、「オープンポジションの 全数量に対するストップロス」とサインすることになります。Take Profitについても同様です。でも、やっぱりデタラメです。理想的なやり方は、すでに書きました。すべての有効なストップとプロフィットも注文であり、注文セクションに表示されるべきです。

それは、あなた自身が、クライアントが間違ったボタンを押しただけだと理解しているということです。そして今、あなたはこのすべてをプラットフォームの問題として提示しようとしています。

IMHOは、作者がどこから書いても、Siegと yarzarは 同一人物であると考えます。

 
Renat:

幸いなことに、彼は実は銀行の人間で、少なくとも彼らのネットワークからはそう見える。

この話題が出た理由がよくわかります。このトレーダーは、ストップに従わなかっただけで、自分の頭で考えようとせず、周りのものを踏みつけて壊そうとするようです。そのため、議論に耳を貸さず、自分の路線を曲げてしまうのです。

いいえ、誰も何も壊してはいません。お客様はデモ口座に手を出しただけで、MT-5のこの機能に驚いています。MT-5を導入してすでに1年になりますが、私も驚いています。私も規定は読んでいません :) しかし、個人的には、このような注文での作業は不自然だと思いますし、私が無教養なトレーダーだからというわけではありません :)

私が直接、開発者とのやりとりに参加していれば、何か自分なりのアイデアを出せたかもしれませんね。

 
yarzar:

私は貴社からMT-5を購入した銀行の代表者であり、貴社が禁止した紳士は我々の顧客です。

顧客のために「動物のように涙を流す」なんて、いったいどんな銀行なんだ?それとも同志の友人で、担当のおじさんに内緒で銀行に代わってアブストラクトを手配しているのでしょうか?なぜ銀行の顔としての顔を 失い、掲示板での普通の会話を「バザー」にしてしまうのでしょうか。
 
yarzar:

いいえ、誰も何も壊してはいません。お客様はデモ口座に手を出したばかりで、MT-5のこの機能に驚いています。また、MT-5を導入して1年になりますが、驚いています。私も規定は読んでいません :) しかし、個人的には、このような注文での作業は不自然だと思いますし、私が無教養なトレーダーだからというわけではありません :)

御社の開発者とのやりとりに直接携わっていれば、私なりのアイデアも出せたかもしれませんね。

ただ、MT4に慣れている人は、MT4で実装された注文システムに手放したくないようです。

そして、「オーダー」という概念に本来の意味を持たせればいいのです。オーダーとは、取引の注文の ことです。ストップはポジションを守るために置かれるもので、注文によって置かれる。したがって、各オーダーには、ポジションのストップを変更するフィールドがあることが論理的である。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Типы торговых операций - Документация по MQL5
 
yarzar:

いいえ、誰も何も壊してはいません。お客様はデモ口座に手を出したばかりで、MT-5のこの機能に驚いています。また、MT-5を導入して1年になりますが、驚いています。私もルールを読んでいません :) しかし、個人的には、このような注文の作業は不自然であり、私が文盲のトレーダーだからというわけではありません :)

ルールは、同じ方向を向いて仕事をしている人たちが作るものだということを、肝に銘じなければならない。

何年も前からやっている」「レギュレーションを読んでいない」人は関係ない。ビジネスを考え、そのためのインフラを構築する人たちと関係があるのです。

 
yarzar:

いいえ、誰も何も壊してはいません。お客様はデモ口座に手を出したばかりで、MT-5のこの機能に驚いています。また、MT-5を導入して1年になりますが、驚いています。私も規定は読んでいません :) しかし、個人的には、このような注文での作業は不自然だと思いますし、私が無教養なトレーダーだからというわけではありません :)

私が直接、開発者とのやりとりに参加していれば、何か自分なりのアイデアを出せたかもしれませんね。

やばい。すべての戦いは、デモ口座 が原因だった。そして、「銀行の代表者」は、規定も読まずにヒステリックな怒鳴り声に加わっていた。しかも、アドバイザーまで入っている。これはおかしくなっています。両方禁止にしろ
 

私たちのフォーラムで明らかになった事実は、取引経験の豊富な多くの人々が、直感的にMT-5のこの実装を正常だと思わないということです。この話題で今まで何度も何度もつっこまれたから、怒るんだろうけど。

何にでも慣れることができる。売りは買い、買いは売りとレギュレーションに書いてもいいくらいです。まあ、少なくともこれで、MT-5の仕様に詳しい人がたくさんできましたね。

明日、ヴァシリイと話をして、背景を探ってみるよ。

 
Urain:

オーダーという言葉の本当の意味を教えてあげればいいのです。オーダーとは取引の注文の ことです。ストップはポジションを保護するために置かれるもので、その方法は注文を通じて行われます。したがって、各注文がポジションに可変のストップを持つことは論理的である。

まさに、どんなストップやプロフィットもオーダーなのです。ディーリングの世界では、取引、ポジション、その他の注文にストップやプロフィットはつきません。

それこそ、テクニカルな概念としてのストップやプロフィットは全くなく、リンクした注文が出るようになるのではと思います。ストップやプロフィットというのは純粋に概念的なもので、技術的には「こういう値段で売りたい」という注文と「こういう値段で買いたい」という注文が存在します。

 

まあ、SLとTPは入れずにゼロのままにしておいてください。

そして、指値注文や逆指値 注文、またはマーケットで自由に使ってください。

 
yarzar:

たしかに、ストップやプロフィットは注文である。世界のディーリング実務では、取引、ポジション、その他の注文に連動するストップやプロフィットは存在しない。

それこそ、テクニカルな概念としてのストップやプロフィットは全くなく、リンクした注文が出るようになるのではと思います。ストップやプロフィットは純粋に概念的なものであり、技術的にはある価格で売る、あるいはある価格で買うという注文があるのです。

だから、またCCAのオーダーになるんです。

MQはずいぶん前に、これは実現しないと明言している。

そして、CCAオーダーの最後の属性はストップです。