ストッパーを使った作業に関する質問:リミッターのクラシック+ストッパーをポジションに統合したもの - ページ 2

 
Sieg:

ポジション全体ではなく、対応する音量にSL/TPを設定したら、ポジション全体が閉じてしまった!?

ネットポジションは会計上のものです。しかし、なぜ、特定のレベルで特定の数量を買うという注文を出すと、システムが私のために判断し、私のポジションを管理するのだ!?

SLまたはTP(あなたが設定した)が機能した場合、ポジションは完全にクローズされます。

部分終値の場合は、逆の注文を 使い、出来高を小さくし、古いSLとTPを維持する必要があります。

 
Alexx:

繰り返しになりますが、SL/TPは説明の通り(全ポジションに対して)機能します。それを置くことで、ブローカーにまさにその注文を出すことになるのです。誰もあなたのために何かを決めてはくれません。

騙されてるわけじゃないんだから、挙動に不満があるなら使わなくていいんだよ。

それが、このシステムの悪いところです。

これはまさに、株式取引規則やブローカー/ディーラー規制の違反にあたります。

対応する数量システム上に ある)-100000(例)の売買注文を出すと、システムは私の注文を受理して登録 するのです。

しかし!ブローカーは、 全ポジションについて、私のストップとテイクオフを設定します。これは、私のボリュームオーダーに 直接違反するものです。

あるいは、これらのデータを対応するボリュームに設定するように、システムが最初に誤解していたことが判明した......。

もう一度言いますが、これは私がやっているのではありませんよ。システム(ブローカー)として...200000や1000000000ではなく、100000ちょうどの売り買いの注文を受け付け、登録したのですが・・・。

 
Sieg:

カモは私一人なのか?


のように見えます。

 
sergeev:


のように見えます。

まあまあ

みたいなのを期待してたんだけどなー :)

 

なんてことだなぜ大騒ぎをするのか?あなたは、この仕組みがどのようなものか知っているし、最初から警告されていたはずです。10回も仕組みを説明されても、ずっと言い続けているんですね。SHE、THEY。)))

テイクプロフィット、ストップロスは全量を閉じる。一部をクローズしたい場合は、ペンディングオーダーを 使用します。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 
papaklass:

何かをアドバイスするならば、正しくアドバイスすること。ペンディングオーダーはストップを設定する必要があり、ストップを設定するとポジションのストップが変更されます。:)また、StopLevelというパラメータもあります。ポジションに存在するストップを放置することを防ぐことができる。

ジークへ

ブラインドの前で光を照らす必要はないのです。人生は、すべてをあるべき姿に整えてくれる。時間があればいいんです。私たち(トレーダー)は、ただ待つだけです。

原則的には賛成ですが...。

戦闘モードでこのようなシステムを採用した開発者や「アラフォー」の方々の反応は興味深いですね。

 
papaklass:

何かをアドバイスするならば、正しくアドバイスすること。ペンディングオーダーは ストップを設定する必要があり、ストップを設定するとポジションのストップが変更されます。:)また、StopLevelというパラメータもあります。その位置に存在するストップを残しておくことができない場合があります。

まあ、もちろん、これらの瞬間をすべてコントロールする必要があるのですが。怠惰な人間でも見逃せないほど詳細に描写されているのです。なぜ、これほどまでにアドバイスを惜しまないのですか?ストップレベルはそれだけではありません。今のうちにどうぞ。)))そして、すでに咀嚼されているものを咀嚼し、正しいと思えばスプーンで食べさせる。)))
 
人は、実践で確認することなく、ただ理論的にシステムを知っているに過ぎない。

停留所も問題ありません。ストップを使った作業には、2つのモードがあります。
  1. 古典的な指値注文ベース(ここではすべて同じように機能します)
  2. 統合ストップ:ポジションにグローバルストップを設定(ポジション管理を簡素化し、トレーダーが並列の指値注文を維持する必要がない)

取引は変化しており、古風な注文 システムに固執するのは賢明ではありません。

私たちのハイブリッド統合ストップモデルは、以前のシステムでうまく機能し、マストレーダーをCCAオーダーの恐怖から救い、シンプルなポジション管理メカニズムを提供しました。

 
papaklass:
StopLevelをキャンセルする。弱い?

が、頭を使って考えてみると、多くのSTPブローカーがストップロス・レベルを使用していないことがわかります。弱い?

 
papaklass:
またしても、「過ちを認めることができるのは、強い精神の持ち主だけだ」という古典的な言葉を確認することになった。みんな尻尾を振って自分を正当化してる。
また再発してるじゃん。発狂しないように。))