ストッパーを使った作業に関する質問:リミッターのクラシック+ストッパーをポジションに統合したもの - ページ 5

 
220Volt:

1.取引所でのテイクプロフィットはどのように行われるのですか?指値注文か逆指値注文か?

2.ストップオーダーはどこに保存されるのですか?ブローカーで?取引所で?

1.取引所にはTPやSLというものは存在しない。ロングポジションを建てた場合、利益を得るための売り指値を設定し、ストップを置きたい場合は、売り指値を設定します。リミットとストップのロジックは少し違います(ストップがマーケットに変わるを参照)。したがって、ショートの場合は、その逆となります。

2.ストップはブローカーに保管されるものと、取引所自体に保管されるものがあります。取引所によります。取引所ストップは最も鉄壁なのですが、様々な要因で実行されないことがあります。

 

管理者の皆様へ

私は貴社からMT-5を購入した銀行の代表者であり、貴社が禁止した紳士は我々の顧客です。

自分の評判を守りたいという気持ちはわかりますが、事実はそうなんです。MT-5をグローバル・バンキング・スタンダードに磨き上げることに失敗したんですね。当社のディーラーはMT-5を誓っているが、証券会社側からすると不便である。お客さんにも問題があるんですよ、まさか停車駅でこんな芸当ができるとは、もちろん規定には書いてあるんですけどね。発注 基準に対する独自の革新的なアプローチを生み出そうとしているのでしょうか?市場に出ている議員だからこういう制度になっていることを我慢しろってこと?そうです、私たちはあなたが市場の法律家であることを知っています。MT-5はチャネリングや機械式取引システムの面で優れたプログラムですが、なぜオーダーの問題が解決できなかったのでしょうか?

現在の受注状況が、私たちを含めて正常でないことは、皆さんもよくご存じのはずです。

もし、ストップやプロフィットがポジション全体に適用されるような問題を避けたいのであれば、ポジションをオープンするときに(現在のようにトリガーされたときではなく)すべてのストップとプロフィットを対応する注文に変換するだけでよいでしょう。これは、いかなるプロフィットやストップも、実際にはアクティブな注文であるためです。したがって、指値注文の場合、トリガーされるとストップやプロフィットから子注文が形成されることが予想されました。 そして現在、MT-5では、注文は別の曲、ストップは別の曲で、共通のポジションか注文に付けられるようになっています。

そして、あなたの顧客は私たち、銀行、ブローカーであり、フォーラム・トレーダーはここでは第三者に過ぎないから、あなたはこのことをすべて知っているのです。しかし、彼らも私たちも、グローバルな銀行取引の標準に移行できない、あるいは移行したくないというあなた方の人質になっているのです。

 
Renat:

つまり、お互いの誤解に過ぎない。

実行プロセスの方が重要で、そちらの方に重きを置いていたのです。はい、そして私が述べた「一致するBidまたはAskが見つかると注文が有効になる」というフレーズは、上記のトリガー条件によって完全にサポートされており、LastはBid/Askの単なる追加で、実際にはBid/Askと知りながら/等しくなっているものなのです。

ここでは、すべてが重要だと私は考えています。例えば、ロングの場合、売りのストップがどこか下の方に設定されているとすると、last が下がった場合、まず last でトリガーされ bid で売られ、last がなかったが ask が下がった場合のみ、ask でトリガーされ再び bid で売られることになります。だからlastは補完ではなく、最も頻繁に発生する価格なのです(私はlast以外の価格でストップが発動した記憶すらありません)。また、成行で執行されるため、プラスマイナスの範囲でスリッページが発生する可能性があります。
 
yarzar:

管理者の皆様へ


おいおい、バカにするのもいい加減にしろ。
 
yarzar:

管理者の皆様へ

私はあなたからMT-5を買った銀行の代表で、あなたが禁止した紳士は私たちのクライアントです。

論理に関係なく単に自分のラインを曲げようとしたあからさまな無教養なトレーダーと「叱るディーラー」を一緒くたにするのはやめましょうよ。証券会社側で問題が発生した場合は、すべてサービスデスクが対応します。

トレーダーが自分のミスを正当化する理由を 特に探していない限り、ストップでキャッチすることはありません。

 
HideYourRichess:
ここでは、すべてが重要だと思うのです。例えば、ロングで、売りのストップがどこか下に設定されているとします。例えば、最後が下がったとすると、最初は最後にトリガーされ、ビッドで売り成行が執行され、最後でなくアスクが下がっていれば、アスクでトリガーされ、またビッドで売り成行が執行されます。だからlastは補完ではなく、最も頻繁に発生する価格なのです(私はlast以外の価格でストップが発動した記憶すらありません)。) また、市場での約定となるため、プラスマイナスでスリッページが発生する場合があります。
反対ではない。
 
Renat:

論理に関係なく自分のラインを曲げようとしただけのあからさまな無教養トレーダーと「悪態をつくディーラー」を一緒にするのはやめましょうよ。証券会社側で問題が発生した場合は、すべてサービスデスクが対応します。

トレーダーが自分の誤りを正当化する理由を 特に探しているのでない限り、ストップにトリックはない。

あなたは本当に疲れている、あなたは明白なクローンを見ていない :(

質問者はBANされたので、新しいログインを作成した。

ZS 今は銀行員になりきっています。

 
Urain:

ZS 今度は銀行員になりすます。

幸いなことに、彼は実は銀行の出身で、少なくとも彼らのネットワーク内では。

この話題が出た理由がよくわかります。このトレーダーはストップに従わなかっただけで、頭で考えようとせず、周りのものを踏みにじって壊そうとしてるように見える。これで、彼が理屈を聞かずに自分の路線を曲げてしまうのも納得がいく。

 

私たちのクライアントは文盲ではなく、以前、あなたが言うように非常に「ひどい」OCOとIF Doneを持つ私たちの取引システムで1年間働いていました。もちろん、MT-4の経験もある。そして、ハイブリッドがうまくいかなかったんです。

そして、今回の問題ですが、この時点であなたが自分のラインを曲げて、あれもやった、これもやった、出されたものを食べろ、となることは理解しています。そう、独占は悪なのだ。まあここの掲示板では、それが仕事なんですね、わかります。

せめてMT-5の注文送信画面で、ボリュームと利益確定のストップを遠くに移動してくれればよかったのに。そして、単に「ストップロス」ではなく、「オープンポジションの 全数量に対するストップロス」とサインすることになります。Take Profitについても同様です。でも、やっぱりデタラメです。理想的なやり方は、すでに書きました。アクティブなストップとプロフィットもすべて注文であり、注文セクションに反映させる必要があります。

 
yarzar:

彼は、あなたが言うように、非常に「ひどい」OCOとIF Doneを持つ私たちの独自の取引システムで1年間働いたことがあります。もちろん、MT-4の経験もある。そして、ハイブリッドはあまりうまくいかなかった。

そして、今回の問題ですが、この時点であなたが自分のラインを曲げて、あれもやった、これもやった、出されたものを食べろ、となることは理解しています。そう、独占は悪なのだ。まあここの掲示板では、それが仕事なんですね、わかります。

せめてMT-5の注文送信画面で、ボリュームと利益確定のストップを遠くに移動してくれればよかったのに。そして、単に「ストップロス」ではなく、「オープンポジションの 全数量に対するストップロス」とサインすることになります。Take Profitについても同様です。でも、やっぱりデタラメです。理想的なやり方は、すでに書きました。すべての有効なストップとプロフィットも注文であり、注文セクションに表示される必要があります。

ストップの制御を間違えたトレーダーを擁護してるんだろ?

そしてこの話題は、彼の誤りを正当化するための公然の試みだと?



不注意の問題は、非常に難しいと言わざるを得ません。トレーダーの大量養成に力を入れ、インターフェースの使い勝手やわかりやすさを追求し、多くのドキュメントを作成し、フォーラムでコミュニケーションをとっているのです。しかし、一対一の直接的な説明でもうまくいくとは限りません。