マーチンってそんなに悪いか?それとも、調理法を知っていないとダメなんでしょうか? - ページ 22

 
iModify:

......お褒めの言葉ありがとうございます......))

テストの統計を載せている...それだけで十分です。

バックテストだけだと、物足りないでしょう。ここに、勢いの原理で動く古いqq EA(qqはその名前です)があります。ちょうど小節1が小節0 :)に置き換わり、そこに何かがある。そして、クローズドバーの各ティックでバックテストを行う :)取引では、もちろん - 失敗します。


バックテストは、システムの収益性を証明するものではありません。中身(ソースコードに符号化されていたもの)がわからないからです。バックテストと共に、ソースコードもあれば良いと思います。あるいは、ソースコードのない取引結果(ここでは 取引結果を引用)-例えばMT4の場合。

 

ボットエンジンはファジーロジックをベースにしています。

入力は、暖かい-冷たい-暖かい-とても暖かい-熱い-冷たい-とても冷たい、といった単純な原理で決定されます。

MM-マーチンゲールと呼ぶこともできますが、みんなが使っているような言い方ではありません。

ボットは1500pipsのトレンドを通過し、マージンは残ります。

インジケーターがないとか、いろいろなジャンクがある))。

 
iModify:

......お褒めの言葉ありがとうございます......))

テストの統計を載せている......それだけで十分だ。

どういたしまして。特に最後のピクピクが好きです。本当に「クオンツ」なんですね。

220Vの 場合。
これはもっとひどい、想像を絶する。私の考えでは、唯一かつ効果的なMMはマーティンとそのバリエーション(スリブの後にロットを増やすという原則を守っている)であり、それ以外はすべて幻想である。しかし、おそらく多くの人が私に反対するでしょう。

YYYY))汗をかかないでください。ただ、人間の日常のオートマティスムとユニゾンしているので、どれだけの人が同意するか。誰もが突然、天啓を受けたり、天啓を受け始めることを恐れる必要はない。それは、高貴な生まれか非常に稀な幸運によって、100万人に1人しか買えない高価な教育と膨大な経験を必要とする。

私は、潜在的な競争相手に目を開かせることを恐れず、数学的な証明と権威のあるものの引用を繰り返すことができます。なぜなら、私の意見は、通常、国内の根強い習慣とそれを利用する人々の大規模なプロパガンダによってフィルターを通された統計的な変動だからである。自分が大きな影響力を持っていると思い込んでいたら、正直に発言することを許さない(こともある)。なぜ、そんなことをするのだろう?しかし、すべてが無駄であることを知っている私は、子羊たちの反応を見る目的で、その余裕があります。意図的なナンセンスが共鳴し、真実が嘲笑されるのは、いつも面白いことです。結局、お互いライバルなんですよね。

カーネマンD.、スロヴィックP.、トヴェルスキーA.を読むことを禁ずる。- "Decision-Making in Uncertainty: Rules and Biases "は、何も悪くない!この本は、ラマーズが書いたものです。

iModify です。

誰もが反対意見を持つことができますが、自分のMMが正しいという具体的な証拠を示す人はほとんどいません。

数学はいくらでも議論できるが、この「正しい」数学の応用はどこにあるのだろうか)

もうこの掲示板にプロを送り込んで、初心者やベテランの子羊を小馬鹿にしています、ありがとうございました。1-2回のトレードの末のトレードが限界に近いことを証明できますか?あなた自身、1~2ポジションですべてを流出させる雪崩式連敗を披露していましたね。なぜ挑発するのか?どうしてもと言うなら証明しますよ。

iModify です。

ボットエンジンはファジーロジックをベースにしています。

入力は、暖かい-冷たい-暖かい-とても暖かい-熱い-冷たい-とても冷たい、といった単純な原理で決定されます。

MM-マーチンゲールと呼ぶこともできますが、みんなが使っているような言い方ではありません。

ボットが1500pipsのトレンドを通過すると、リザーブが残ります。

インジケーターがないとか、いろいろなジャンクがある))。

暖かい 寒い 寒い 暖かい))))))))))))))))))))))))))))))))))それがファジーロジックだ!天才だな、酔いがさめたら、せめてプレゼン動画で使う指標はごまかすな。最初と最後には、些細な切り落としのインジケータがあり、そのレベルにはアラベスクと1 in 1の注文があります。

熟練した詐欺師は尊敬できるが、あなたのような無能は罰せられるべき、それなら科学に感謝する。以上、とりあえずブラックマーク。

 
m.butya:

あ、お願いします。いいストレートですね!特に最後のピクピクが好きです!下向きしかないのが不思議です。本当に「量子」なんですね。

YYYY))汗をかかないでください。ただ、人間の日常のオートマティスムとユニゾンしているので、どれだけの人が同意するか。誰もが突然、天啓を受けたり、天啓を受け始めることを恐れる必要はない。それは、高貴な生まれか非常に稀な幸運によって、100万人に1人しか買えない高価な教育と膨大な経験を必要とする。

私は、潜在的な競争相手に目を開かせることを恐れず、数学的に何度も証明し、権威あるものを引用することができます。なぜなら、私の意見は、通常、国内の根強い習慣とそれを利用する人々の大規模なプロパガンダによってフィルターを通された統計的な変動だからである。自分が大きな影響力を持っていると思い込んでいたら、正直に発言することを許さない(こともある)。なぜ、そんなことをするのだろう?しかし、すべてが無駄であることを知っている私は、子羊たちの反応を見る目的で、その余裕があります。意図的なナンセンスが共鳴し、真実が嘲笑されるのは、いつも面白いことです。結局、お互いライバルなんですよね。

カーネマンD.、スロヴィックP.、トヴェルスキーA.を読むことを禁ずる。- "Decision-Making in Uncertainty: Rules and Biases "は、何も悪くない!本当にいい加減な人が書いたんですね。

面白くて罪深いです、初心者ブリーダーとベテランラムちゃんをからかうためにこの掲示板にプロを送り込んでいます、ありがとうございます。1-2回のトレードの末のトレードが、合併に近いという証明が必要ですか?あなた自身、1~2ポジションですべてを流出させる雪崩式連敗を披露していましたね。なぜ挑発するのか?どうしてもと言うなら証明しますよ。

暖かい 寒い 寒い 暖かい))))))))))))))))))))))))))))))))))それがファジーロジックだ!あなたは私たちの天才です。もしあなたがしらふなら、せめてプレゼンテーションビデオで使っている指標を汚さないでください。最初と最後には、そのレベルでエンベロープと1 in 1のオーダーを持つ些細なバンピングインダクタがあります。

熟練した詐欺師は尊敬できるが、あなたは罰せられるべきだ、科学のために後で感謝する。とりあえずブラックマークはここまで。

あなたの攻撃性は理解できる)無視を決め込んでいる

最高です!!!

 
  • ベスト盤だけで、何もなければ、何もない・・・。
  • フォワードテストなら......なんだかんだで十分です。
 
newdigital:
  • フォワードテストが何かと物足りないなら
もし、あなたが正しかったら。フォワードが知識のある自分のためならOK、見せるためなら同じ卵、横顔だけ。
 
TheXpert:
もし、あなたが正しかったら。フォワードが自分のためとわかっているならOK、見せるためなら横顔の卵と同じです。

どんな玉があるのか知りませんが、同志がデモでも取引した場合、そこで2.000パーセントの利益を示せばもっと印象的です・・・。バックテストにより2年間少なくとも1ヶ月間取引するため - あなたは今月(そのように支払うために)vpsを借りる必要があり、チャートにあなたのEA(彼は誰にも表示されません)を添付し、月を待って...を表示し、その結果(どうなるか......この結果......)を表示します。

もちろん、多くは手間を省くためにバックテストで販売するのですが・・・。しかし、私の記憶では、このテーマで非常に多くの異なるケースがあった(インターポールでさえ)ので、私は単にバックテストと一緒にデモトレード(EAを販売して いる場合)を使用して、少なくとも2週間のフォワードテストを行うことをお勧めします。少なくとも、なんとか安全になるかもしれない.

 
newdigital:

どんな玉があるのか知りませんが、同志がデモでも取引した場合、そこで2.000パーセントの利益を示せばもっと印象的です・・・。バックテストにより2年間少なくとも1ヶ月間取引するため - あなたは、この月(そのように支払う)のためにvpsを借りる必要があり、チャートにあなたのエキスパート-アドバイザ(これは彼が誰にも表示されません)を添付し、月を待つ...を表示し、その結果(どうなるか......この結果......)を表示します。

もちろん、多くは手間を省くためにバックテストで販売するのですが・・・。しかし、私の記憶では、このテーマで非常に多くの異なるケースがあった(インターポールでさえ)ので、私は単にバックテストと一緒にデモトレード(EAを販売している場合)を使用して、少なくとも2週間のフォワードテストを行うことをお勧めします。これは、少なくとも何とか確保することができます...

ボット取引はこちら /*deleted*/
 
iModify:
ボットはここで取引する /*deleted*/

つまり、そのボットが入札しているのか、それとも他のものが入札しているのか・・・ということです。お構いなく:)

FXは常に信頼の上に成り立っており、もし人々が少なくとも事実上お互いを知らず、お互いを信頼していなければ、何が取引されようとも......。:)

フォーラムやディスカッションに参加して、知名度を上げるだけでいいんです。など

ここでは広告が禁止されている ...この国の人々は、市場にシグナルや製品の広告を出さないのですが、それは、広告を出したくないからではありません。いいかい

 

ここでの私の投稿については(添付ファイルにステートメントがあります)。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

マーティングがそんなに悪いのか?それとも、どのように調理すればよいのでしょうか?

ニューデジタル, 2013.05.29 11:06


私もそう思います。マーチンについては、他のストラテジーよりも収益性が高いのではないかという錯覚がある。ここに公開アドバイザーのマーチン(添付は統計)、3,000の初期預金で年間ROI68%。MT4残念、昨年2月から保有中です。

MT5に移行したいだけでシグナルはやってません・・・。その超収益性に幻想を抱いていないなら。

というわけで、1月にここに 設定などのソースを掲載しました。

あなたも ...このソースコードと、設定と・・・。とすれば、すべてうまくいく.でも、宣伝したら出入り禁止になるし...。

もしかしたら、私のボットをトレードしているのかもしれませんね :):) では、比較してみましょう ...


Why some great coders and trading system developers are ignoring Metatrader 5? - MQL4 forum
  • www.mql5.com
Why some great coders and trading system developers are ignoring Metatrader 5? - MQL4 forum