マーチンってそんなに悪いか?それとも、調理法を知っていないとダメなんでしょうか? - ページ 18

 

Youtubeで偶然に見つけた動画http://youtu.be/5MqlcMLfxiY

印象的な仕上がりになりました...。

...彼(マーチン)には、本当にいくつかの側面からアプローチする必要がある...と反省しています(笑)。

ModifyBot++
ModifyBot++
  • youtu.be
Алгоритмический торговый робот, основанный на нечеткой логике и реверсе позиций.
 
iModify:
何でもありのストーリーに何でも描きます。
 
TheXpert:
歴史の上に何でも描きます。
...「描く」とはどういう意味ですか? ...歴史がなければ現在もない...したがって未来もない......。
 
TheXpert:
歴史に残るものは何でも描きますよ。

TheEpert 根拠のない「お絵かき」なんてしないでね...。

数学の話は長くできるのですが、長いことしていないんです。

 
iModify:
...「描く」とはどういう意味ですか? ...歴史がなければ現在もない...したがって未来もない......。
なぜ、これほどまでに哀愁を漂わせるのか?マーチンで儲けるんですねー、頑張ってください。幸運を祈る ))))
 
......どうして私がマーティンでお金を稼いでいると思うのですか? ......私は彼について非常に否定的な意見を持っています......まさに彼が議論されているように。
 
iModify:

偶然にもYoutubeで動画を発見http://youtu.be/5MqlcMLfxiY

印象的な仕上がりになりました...。

...彼(マーチン)には、本当にいくつかの側面からアプローチする必要がある...と反省しています(笑)。

"うっかり"?あなたのbotとyoutubeの動画です。

 
TheXpert:
おっとっと :)

ええ、隠してませんよ。

 
iModify:

はい、隠しているわけではありません。

...ジー・エキスパートから何が描けるか、まだ聞いていないんです。
 
iModify:

はい、隠しているわけではありません。

糾弾された後、何を隠せばいいのか?))以前、「偶然に動画に出会った」と書いた時に隠そうとしたこと。))