皆さん、弁護士に餌をあげませんか? - ページ 23

 
joo:

皆さん、なぜ笑っているのですか?笑う理由を教えてください。

どうして何があっても笑うんだ。面白い時は笑うし、泣きたい時はクソ笑うし。なぜ?

こんにちは、アンドレイ。Interesting & Humorous誌のシュライビクスと申します。一般的にみんなが笑うこと、特にユーリ・レシェトフさんの立場はいかがですか??
 
Mischek:
こんにちは、アンドレイ。Interesting & Humorous誌のシュライビクスと申します。一般的にみんなが笑うこと、特にユーリ・レシェトフさんの立場はいかがですか??

くまさん、こんにちは。なぜ笑ってはいけないところで笑っているのか?

Ps「どんな笑いのポジションも正当である。しかし、すべてのラグジュアリーな立場が道徳的に正当化されるわけではない」(S)I

 
joo:

くまさん、こんにちは。なぜ笑ってはいけないところで笑っているのか?

Ps「どんなさびれたポジションでも正当です。しかし、どんなラフな立場でも道徳的に正当化されるわけではない」(「私」)。

このスレでは歴史的にそうなっているんだよ。始まった当初は、冗談にしたかったんです。そうすれば、ジュラが冷静になり、合意に至る可能性があった。でも、うまくいかなかったんです。

すぐに借金で本人に申し出たが、保証はない。そのこのVPSで。しかし、彼は返事さえしなかった(。

 
Mischek:

このスレでは歴史的にそうなんだよ。最初の頃は冗談にしたかったんですけどね。そうすれば、ジュラが冷静になり、合意に至る可能性もあっただろう。うまくいかなかった。

すぐに借金で本人に申し出たが、保証はない。そのこのVPSで。しかし、返事もせず(。

可能です。しかし、悲喜劇というジャンルのグランドマスターであるあなたにとって、雰囲気は失われるべきではありません。
 
joo:
そうかもしれませんね。しかし、悲喜劇の大御所であるあなたなら、多少の空気感は失わないはずです。
考えすぎなのでは?
 

人、人、人・・・。

レシェトフがこのスレッドを立ち上げたが、彼は自分の問題を解決し、それに歯止めをかけたといえるだろう。そして、あなたは本当に何もしないで騒いでいる。レシェトフの脅迫から始まったのに、彼の行動を笑う人と彼を擁護しようとする人がいるから、お互いに引き裂こうとしてるんでしょう。

私たちはある種の動物ではなく、トレーダーやプログラマーといった知的な人間です(もし名前を出さなかったとしても、悪気はありません)。

たしかに、いくつかの問題や誤解などを明らかにするためにフォーラムが必要なのはわかりますが、この話題は完全に時代遅れ、いわゆる始まりと終わりの挨拶になってしまっていると思うのです。

モデレーターの皆さん、私は(これは私の個人的な意見ですが)、この誤解が個人的な何かにエスカレートしておらず、フォーラムが戦争を始めていないうちにトピックを閉じるべきだと考えています。

 
Mischek:
大げさなのでは?
そんなことはない!
 

このマニアックな人たちもう十分でしょう?



 
Mischek:
しかし、あなたの弁護士はバカです。

もう一人はレシェトフとは付き合わないだろうしね。=)

レシェトフが、自分が本当に間違っていて、弁護士が間抜けで、かつ/または、事件の真相を突き止めるのが下手だということに気づいていないのはおかしい。

 
wise:
リンクを 貼りました。ロールバック...と入れて、「削除用」とする =)
ジュラは怒るだろう。