OpenCL:MQL5での内部実装テスト - ページ 31

 

まず、このカードを買いたかったんです。

HD 7970 09.01.2012 タヒチ島 3072 PCI-E
3.0 x16
925 GDDR5 5500 384 264,0 2048:128:32 29,6 118,4 3789 947 250

でも、ちょっと値段が高いですね。マネージャーは、追加料金で1年後にアップグレードできると断言しました。とりあえず、これだけは持っておこう。

HD 6970です。 15.12.2010 ケイマン 2048 PCI-E
2.1 x16
880 GDDR5 5500 256 176,0 1536:96:32 28,2 84,5 2703 676 250

見たところ、ハードとしても悪くない。

倍精度の計算速度は1.5倍、コストは半分です。ミツバチ」の数も同じです。それに、1年後にはもっと安くなっているはずです。

 
joo:
HD 6970 15.12.2010 ケイマン 2048 PCI-E
2.1 x16
880 GDDR5 5500 256 176,0 1536:96:32 28,2 84,5 2703 676 250

ハードもかなり大きいようですね。

まあ、そのハードで現地のテスターをボロボロにするんだろうけど。

アップグレードするのか、それともこのままなのか?すべてがグラフィックカードに依存しているわけではなく、石もそれなりに必要でしょう。そして、その石は本当に古い...。

 

AMD Phenom|X6 1090T

8GB RAM 7-7-7-15(のようなもの)

 
Mathemat:

まあ、そんな金属片では現地のテスターは全員ズタズタにされるでしょうけど。

くそ、怖い;(
 
MetaDriver:
くそ、もう怖い。;(
ご安心ください。あなたの鉄は、私のよりずっと弱くない。:)
 
joo:
ご安心ください。あなたの鉄は、私のよりずっと弱くない。:)
Seravnobodnaya !
 

Open-cloudはいつ登場するのでしょうか?開発者の方に質問です。どう感じるかというと、まさに "雲 "の中。

Renatは数ページ前に次のビルド584で実現すると投稿しましたが、現在は597で、テスターの更新に関するフォーラムのスレッドには602-ビルドの記述があり、残念ながら私はそれについての一瞥を聞いていません。

 
joo:
ご安心ください。あなたの鉄は私のよりずっと弱くない。:)
特に2GBのDDR5があれば、どんなことができるか楽しみです。 結局のところ、オンボードGPUメモリは、OpenCL計算のための非常に重大なリソースになり得ます。
 
MetaDriver:
特にDDR5を2GB搭載しているのは良いですね。 GPUのオンボードメモリは、OpenCLの計算をする上で非常に重要なリソースになりますから。
あなたはDDR5も持っていますが、私は5500MHzで、あなたは4800MHzです。
 
GKS:

Open-cloudはいつ登場するのでしょうか?開発者の方に質問です。どう感じるかというと、まさに "雲 "の中。

Renatは数ページ前に次のビルド584で実現すると投稿しましたが、今は597で、更新されたテスターのフォーラムスレッドには602-ビルドの記述があり、残念なことに「それに関する言葉はない」状態になっています。

GPUやOpenCLのプログラム自体の不具合で、OpenCLのプログラムがネットワーク全体をハングアップさせないようにする必要があるのです。

実際、OpenCLのプログラムは、ローカルエージェントでテストを行い、プログラムが動作し、コンピュータを殺すことがないことを確認してからでないと、ネットワーク上に公開することができない。