OpenCL:MQL5での内部実装テスト - ページ 54

 
Mathemat:
ビデオカードが0枚なのか!?驚きです。

実は、1、0はプロックなんです。しかし、私は科学的な実験によってのみそれを知ったのです。

mql5 です。
OpenCLの言語機能は、近々拡張(補足)される予定です。だから、誰が誰なのかを知ることができるようになるのです。

ありがとうございます。

 
joo:

この構造を使ってみてください、私の場合はうまくいきませんでした(2番目の次元は固定サイズでなければならないのではと思います。)

そして、便宜上、両方の寸法を変更するために、このような機能があります。

私もダメでした...。考えないといけないですね。

助けてください!!!何が悪いのかわからない!?

要するに、引用符で囲まれた構造体をOpenCLのバッファとして 設定できないんです...。通過はしているのですが、値がぐちゃぐちゃで、何が悪いのかわかりません。

ファイル:
 
MigVRN:

助けてください!!!何が悪いのかわからない!?

要するに、引用符で囲まれた構造体をOpenCLのバッファとして設定できないんです...。通っているのですが、値がぐちゃぐちゃで、何が悪いのかわかりません。

こんな風に試してみてください。
ファイル:
 
MetaDriver:
この方法で試してみてください。
ありがとうございました。すべてうまくいく!構造上のアライメントを 忘れてた...。
 
MigVRN:
ありがとうございました。すべてうまくいく!構造上のアライメントを 忘れてた...。
OK! :)
 
WinZip 16.5 — с ускорением архивации через OpenCL (!) силами видеокарт Radeon :: Overclockers.ru
  • www.overclockers.ru
Архиватор WinZip очень популярен на Западе, судя по всему, по историческим причинам. Хотя сложно представить, кому сейчас охота покупать обвешанный странными функциями архиватор-комбайн со слабым сжатием в ZIP или нестандартным в ZIPX, неудобным интерфейсом с запутанными настройками. Но надо отдать фантазии разработчикам должное, к архиватору...
 
Karlson: OpenCLについては、「アクセラレーション」があります ))
しかし、測定誤差を超えるような加速度は、そこには斑点がない。MetaDriverを そこにドラッグする必要があります - そうすれば、多分、反転したカンマを取り除くことができるでしょう。
 
Mathemat:
MetaDriverを 導入すべきです。そうすれば、逆さカンマも外せるかもしれませんね。

私のカードでテストするためか?

 
逆カンマは、「OpenCLによる 高速化」の引用としてつけただけで、特に意味はありません。
 

現地からのお知らせです。

CLContextCreate( 0 )がIGPではなくx86コアで計算を行っているのではないかという私のヌケヌケした疑念をサポートチームが確認しました。以下は、バカみたいにIGPを搭載していないi7-920のCPUでの結果です。

Support Team 2012.04.18 09:21

インテルのOpenCLでは、160msと高速に動作します。

以下は、AMDのログです。

2012.04.18 11:20:28    ParallelTester_00-01x (EURUSD,H1)    CpuTime/GpuTime = 65.27536231884058
2012.04.18 11:20:28    ParallelTester_00-01x (EURUSD,H1)    Result on Cpu МахResult==0.62834 at 742 pass
2012.04.18 11:20:28    ParallelTester_00-01x (EURUSD,H1)    Соunt indicators = 16; Count history bars = 144000; Count pass = 1280
2012.04.18 11:20:28    ParallelTester_00-01x (EURUSD,H1)    CPU time = 31528 ms
2012.04.18 11:19:56    ParallelTester_00-01x (EURUSD,H1)    Result on Gpu МахResult==0.62834 at 742 pass
2012.04.18 11:19:56    ParallelTester_00-01x (EURUSD,H1)    Соunt indicators = 16; Count history bars = 144000; Count pass = 1280
2012.04.18 11:19:56    ParallelTester_00-01x (EURUSD,H1)    GPU time = 483 ms
2012.04.18 11:19:56    ParallelTester_00-01x (EURUSD,H1)    OpenCL init OK!


つまり、Intel OpenCL Runtimeでは、同じ石でCpuTime/GpuTimeは〜200に なります。そして、なぜディスクリートカードが必要なのかというと、このようなアクセラレーションがあるからです。

Graff: 私は統合カードを持っていません(CPUにもマザーボードにも)。

そして、あなたのi5-750でも動くはずです、試してみてください。Intelによれば、OpenCLはSandy Bridgeだけでなく、前世代、さらには最新のCore 2 stonesでもサポートされているという。

追伸:残念ながら、そう簡単にはいかないようで、Sandy Bridgeは手ごわいことがわかりました。今のところ、本当の意味での加速を保証しているのは、Pentium G840(私のです)一石だけです。