面白さ・ユーモア - ページ 991

 
lepen09:
ページャー
なぜポケベルを耳に入れるのか?当時はポケベルもなかったしね。
 
 

イエーイ )1,000ページの長さ

 
Mischek:

イエーイ )ブログで1,000ページ。

200ドルのサインをもらう)
 
Mischek:

イエーイ )1,000ページの長さです。

以上、締めの時間です。
 
lepen09:
ページャー

そう、そして老人はノートパソコンを持って歩いている。:)))

髪を直しているところ。

 
sanyooooook:
200ドル サインしてください)
200ペニーで国を売って 新しいワイヤレスキーボードを買おう
 
moskitman:

そう、そして老人はノートパソコンを持って歩いている。:)))

髪を直しているところ。

おっさんもOfficeの人、この外国人に群がるんだよ。耳にはイヤホンがついている。
 
Mischek:
どこにサインすればいいんだ? 200コインで祖国を売って、新しいワイヤレスキーボードを買うよ。
まあ、どこが、どこが・・・・・・国務省ならわかるが・・・・・・彼らは祖国を買うのが好きなんだ!)))
 
Erm955:
まあ、どこが、どこが・・・国務省ならわかるが・・・あそこは母国を買うのが好きなんだよ!)))
国務省が私のカードに振り込んでくれるのです。