面白さ・ユーモア - ページ 858

 
peripatetikos:
これをノスタルジーといいます。人間の心は、常に悪いことを忘れ、良いことを思い出そうとするので、生きやすく、シンプルになるのです。などの表現があるところです。"もうケーキじゃない"、"昔はもっと砂糖が甘かった、草が青かった"。

とんでもない

父は野山で釣りをして、私と祖母のために夏の家を借りてくれました。

一番近い店が森を抜けて15kmも離れたところにあり、その店は条件付きで、小屋を店にしたもので、いつも閉まっていて、売り子を探すか、畑かどこかで探さなければならない、コーンコブを飛ばさないといけないところもあった・・・。

そのためにはウラル山脈を越えなければならない

文明が生活の場を侵食するのは自然なことであり、人里離れた村は残念ながら消滅しつつあるが、それもまた自然なことである。

 

 

- 誰だ、バリモアか?

- クソッタレです

 

この写真をここに掲載するのは馬鹿らしい))

 
ピンク、仕方ない。
 
 
 
TheXpert:
ピンク、仕方ない。
さあ )))
 
Mischek:

その村の家では、電話もパソコンもテレビさえもなかった。

でも、牛や、鞍なしで二人乗りを乗り切った優しい馬、その他たくさんの動物がいました。

しかし、残念なことに、どの家にもイノシシ、つまり豚がおり、EVERY ONEはミシカと呼ばれていました。

であり、雄羊はボルカと呼ばれた。

-------------------------

自分が大人になったら、自分の子供にも同じような子供時代を送らせてあげたいとずっと思っていました。

まさか、ありえないし、もう村がないからというわけでもない((

子供の頃を懐かしむ?))

カラーテレビの水平線があったのですが、今はそれが2台動いています。)

でも、馬はほとんど持っていなくて、ほとんどがizh-planetaとizh-jupiterというバイクで、サイドカーなしで2人乗りどころか3〜4人乗りでした)、今も残っていて、仕事がないときに修理できたらいいのですが