面白さ・ユーモア - ページ 859

 
Europa:


現地に行ってシリンダーを取り出さないといけないので、入れた人とかそっちの人とは違うんです ))
 
Mischek:

この写真をここに掲載するのは馬鹿らしい))

ピンク、黒、そしてしばらくすると、ピンクがなくても何にでもなれるgg
 
alexx_v:
ピンクのもの、黒のもの、しばらくするとピンクなしで何にでもなれる
黒いの消せばよかったのになw
 
既成概念にとらわれない発想ですね ) ピンクは選択肢にない )
 
TheXpert:
ってな感じで、ピンクは論外です(笑)

なのかもしれませんね。

せめてヒントだけでも )

あー・・・言葉に詰まる)

 

そんなことないよ、めんどくさいよ、どうせなら黒い方がカッコイイよ。

困っています。

 
....
と賢者は言った。
- 金を取ればよかったんだ!
 
TheXpert:
あなたは自分の深さから離れすぎている ) ピンクは選択肢にない )
ピンクの錠剤の販売、高価ではない
 

動画が埋め込めなかったので、リンク:UJの独占インタビュー