面白さ・ユーモア - ページ 853

 

西洋をパロディ化した連中がもっとやれ

 
 
通訳を介して取り調べを受けるチュクチャ人。
- チュクチャ、金塊はどこに隠したんだ?
通訳:チュクチャさん、金塊はどこに隠したのですか?
チュクチャ:言わないよ!(笑)。
通訳:彼は言いません。
- 金塊のありかを言わないなら、殺すぞ!
通訳:チュクチャ、金塊のありかを言わないと殺されるぞ。
チュクチャ:ユルトの入り口に金塊を埋めます。
訳:撃てよ、この野郎!どうせ言わないんだから。
 
 
 
 

ウラジミール・ポズネルの訪問を受けたエラスト・ファンドリン

2.あなたの主な特徴は?

ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ運。もう、うんざりだ!そしていつか、ちょうどいいタイミングで、私を失望させるに違いない。

 

ドッグスキップ