面白さ・ユーモア - ページ 850

 
 
 

バカにできない、家族みんなで使える10kgの小さなタブレットですビデオの中の女の子は、顔をゆがめながら家の中を持ち歩いていて、かなりはしゃいでいますよ。

この素晴らしいタブレットは、例えば、仕事場や自然の中で、家の前で彼とベンチに座るだけでも、内蔵バッテリーによって電気なしで使用できるため、簡単に持ち運ぶことができます。ちなみに、このような読書、メール閲覧、個人写真、映画鑑賞ができる地下はとても便利です自分だけでなく、周りの人たちにも美しい写真を楽しんでもらえるように、朝のときめきや、確かな人だかりを



唯一のマイナスは、サイズが小さいことです。対角60インチ以上のプラズマパネルをお持ちの方は、こんな小さな画面に慣れるのは最初は大変でしょうが、しかたありませんね。そして、そう、そこから電話をかけるにはWi-fiが必要なのです、ちくしょう。

(from)obobrali.ru

 
 

誰がババを注文した?


 
 

それは...素晴らしいことです。


 

復職