面白さ・ユーモア - ページ 2837

 
 

ジョン・ケリー

 
Alexander Antoshkin:

ジョン・ケリー

あるいは、クラッカーのロジックを解明した人はいますか?
 
 
 

この人はミンクに死んだウサギと生きているウサギがいるところに出くわしたんだ。

そうやって、彼(男)は餌を与えていたのだ!


 
goman:

この人はミンクに死んだウサギと生きているウサギがいるところに出くわしたんだ。

そうやって、彼(男)は餌を与えていたのだ!


この人、ミンクがウサギの死体を持っているところに遭遇したそうです。

ZS: 森に行って、一匹のウサギの穴を見つけたら、「いいね!」をあげるよ。)

 
 
Alexandr Bryzgalov:
道路運賃は値上げされたのか?
 
Alexandr Bryzgalov:

この人は、死んだウサギとミンクに出くわしたと言ってる。

ZS: 森に行って、一匹のウサギの穴を見つけたら、あだ名をつけてあげよう。)

森は知らないが、すでにネットでハレミンクを発見している