面白さ・ユーモア - ページ 667

 

では、誰が規約を書いたのでしょうか?

 
ニューヨークジョーク:もしイルカが家に突っ込んできても、外に出て確認してはいけない。こうして、台風はあなたを外に誘い出すのです。
 

サンクトペテルブルクからブリャンスクへ、革命発祥の地の名誉称号が贈られる。

 
Mischek:

では、誰が規約を書いたのでしょうか?

誰がやったか聞く :)
 
sumkin75:
誰がやったか聞いた方が良いですよ :)
まさか、よくできたものですが、TORではコックピットのように見えて、速く飛ばないといけなかったんです。
 

新世代のボイラーは、ニジ・イセツキー精密機械工場で開発されたものです。デバイスの動作素子は3つの大きな集積回路に組み立てられており、このためぐらつくことがない。

義眼の製造は本社工場でマスターしており、科学者をはじめ、スマートに見せたい人たちのための義眼です。

中国で人が乗った人工地球衛星が軌道に乗った。 人が乗ったのは偶然だった。

発売中自転車、スクーター、ローラースケート!?何でも安い!市の外傷センター近くにある古着屋「チェブラーシカ」。

 
Mischek:

ハリケーンって?どこ?

まあ、ピンドーは大量情報伝達の専門家だからな。彼らは自分たちに有利なことなら何でも嘘をつく。月着陸やS・フセインのベッドの下にある大量破壊兵器、そしてリビアやシリアで高層ビルを倒し平和的な凶悪犯となるアラブ人などだ。もしブルームバーグが "要素 "の結果と戦うために割り当てられた資金を盗む必要があるなら、彼らはニューヨークの暴風雨をハリケーンにさえ変えてしまうだろう。
 
Reshetov:
まあ、フィド族は大量情報伝達の専門家だからな。月着陸やS・フセインのベッドの下の大量破壊兵器、リビアやシリアで高層ビルを倒すアラブ人や平和的な凶悪犯など、自分たちに都合のいいことは何でもウソをつくのだ。ブルームバーグが「要素」の結果と戦うために割り当てられた資金を盗む必要があるなら、彼らはニューヨークの暴風雨をハリケーンにさえ変えてしまうだろう。

由良座ってください。マウスから手を離す。悪い知らせがあるんだ。

では、マウスから手を離してください。

無駄だよ、ユーリ。絶対に全部です。私たちはマトリックスの中にいる。もちろん、ハリケーンは来なかった。

でも、今となっては誰もあなたや私のことを信じてはくれないでしょう。ユーリに賛成だ。一緒にいるような気がします。感じますか?