面白さ・ユーモア - ページ 635

 
tol64:
今日はハロウィンですか?)))

頼むからやめてくれ、ハロウィンの時は、この写真は本物だろう

 
Mischek:

あなたの新しいアバで思い出した。

 
 

イギリスの女性用パッドメーカーであるボディフォルム社が、10月8日にリチャード・ニール氏が同社のChronicleに残した皮肉な投稿により、Facebookユーザーの間で注目されていることがわかりました。その後、彼の暴露は92,500の「いいね!」を獲得しています。
p>この青年は、生理中の女の子がローラースケートやスカイダイビングをしたり、あらゆる面で最高に幸せな日々を過ごすという広告の誇張表現について、同社に怒りをぶつけました。リチャードも子供の頃、「こんな日があったらいいな」と、CMのように楽しむことを夢見ていました。しかし、ペニスがあるためにそれができず、リチャード君は大いに憤慨した。リチャードが大人になり、彼女ができて、「あの頃」を楽しめるようになるのが楽しみだった。</p>

BodyformはRichardのユーモアのセンスを高く評価し、「いいね!」が爆発的に 伸びたこの投稿を利用して、同じく皮肉で陽気な応答ビデオを作成することにしました。「もし、私たちの会社にCEOがいるとしたら、彼女の名前はキャロリン・ウィリアムズで、次のように言うでしょう」と、ボディフォームはビデオの説明文の中で説明しています。

"私たちはあなたに嘘をつきました、リチャード、そして私たちは謝罪したいと思います。申し訳ありません」と、架空のトップが全ての元凶に直談判する。キャロライン・ウィリアムズは、生理中の馬に乗る幸せな女性のイメージは嘘であり、「血がラズベリーの地滑りのように子宮から流れ出る」という残酷な真実から男性を守るために作られた比喩であると説明します。

マーケッターはさらに一歩進んで、大胆かつ予想外の結末を敢行したのです。キャロライン・ウィリアムズは、女の子もおならをする秘密を自分の例で示すことで、リチャードに真実で「とどめを刺す」ことにしたのだ。

ボディフォルム・ブランドは、Facebookファンの機転を利かせることはできなかったにせよ、素晴らしい演技とユーモアで、間違いなく互角に渡り合うことができたと思います。ブラボー

 

デアインチグワーレ

 
Mischek:

デアインチグワーレ


逆さ飛びしなくてよかった))
 
Mischek:

なぜこんなバカなアバターが?

 
Manov:

なぜこんなバカなアバターが?

誰が?