面白さ・ユーモア - ページ 2811

 
Vadim Zotov:
そんな継ぎ接ぎが、もう少し長く続くのです。雨の中、熱いアスファルトをそのまま水たまりに流し込んでいるのを何度か見たことがあるんです。
その上を戦車が走れば、長くはもたないでしょう。雨とアスファルトに関しては、誰かが大金を持っていて、どこに埋めていいのかさえわからないのです。
 
広告

"55歳女性 3人のプログラマーの母" "インターネットを教えるために 精神病でない人を求めています"
 
フラットな世界について考える<br /> translate="no">。
一応、皮肉だったんだけどね。
図解とは、作者が図解しようとする現象をどのように見ているか、また、他の人がどのように見ているかを示唆する記述にほかならない。説明も同じです。"口にした思想は嘘になる" )))))))))))))))))))))))))))))))))))))もちろん、著者が預言者、全能の使者であり、その言葉を伝えているに過ぎないのであれば話は別である。))))))))))
エイブラムス戦車砲
なぜ砲手と司令官が必要なんだ、一人は整備士だ! ......あなたのハードウェアは必要ない、優秀な82式だ、あなたのエイブラムス戦車を 殺すことができる! ...................................................。設計者はドアクローザーも装備せず、すべてノブ付きで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
戦車が乗ったら続かない。雨とアスファルトに関しては、誰かがお金をたくさん持っていて、どこに埋めていいのかさえわからない。
自分自身を笑い飛ばす:)
"55歳女性、3人のプログラマーの母親が、正気でない人にインターネットを教えてくれと頼む"
55歳女性「三方向性プログラミング」というタイトルを読むと、何か違うことを期待しますよね。思考回路ではなく、すべてのプログラマーに対する軽い侮辱です。
 
Alexander Antoshkin:
一応、皮肉で言ったんだけどね。
図解とは、作者が図解しようとする現象をどのように見ているか、また、他の人がどのように見ているかを示唆する記述にほかならない。説明も同じです。"口にした思想は嘘になる" )))))))))))))))))))))))))))))))))))))もちろん、著者が預言者、全能の使者であり、その言葉を伝えているに過ぎないのであれば話は別である。))))))))))
その思いは、なかなか面白い。
 
ダイヤルソフト(2013/05/06 06:07:26)
そこで映画を見ていたら...。

ユージン (2013/02/05 06:08:12)
どれだ?

DialSoft (06:09:03 2/05/2013)
'The Fly'と呼ばれる...タフであること。

ユージン (06:09:31 2/05/2013)
見たことない

ユージン (06:09:43 2/05/2013)
どんな内容なんだろう?

DialSoft (2013/05/2 06:10:14)
大容量ファイルを転送する際のmd5ハッシュチェックは、時として致命的な役割を果たすことがあることがわかる...。
 
発表: 55歳の女性、3人のプログラマーの母親は、インターネットの使い方を教えてほしいと、精神病でない人に頼みます。
 

うん、驚いてない、驚いてるんだ(笑)

В Волгограде 78-летняя женщина поднялась на 28-й этаж за три минуты
В Волгограде 78-летняя женщина поднялась на 28-й этаж за три минуты
  • 2015.12.06
  • lifenews.ru
78-летняя спортсменка Ханифа Рахимкулова продолжает ставить личные рекорды. В свои годы она регулярно принимает участие в марафонах, забегах, причем как в России, так и за рубежом. На этот раз пенсионерка решила подняться на время на 28-й этаж волгоградского бизнес-центра. Бегать по ступенькам спортсменке еще не приходилось. Поэтому Ханифа...
 
Server Muradasilov:

ああ、驚いたというより、ビビッてしまったよ(笑)。

今日、ちょうど160階の消灯時に徒歩で上がるのはどうなんだろうと考えていたところだったんだ。

あと、28のウンコ、小便するとき、記録更新するわけでもない。まあ、年齢が年齢だけに、カッコイイですね!(笑)。

 
 
.
Как это было раньше
Как это было раньше
  • 2015.12.07
  • Server Muradasilov
  • www.mql5.com
Биржевое дело в России в конце XIX - начале XX вв. Деловое описание всех практиковавшихся на тогдашней бирже форм сделок, с использованием биржевого жаргона. Краткое объяснение экономического...