面白さ・ユーモア - ページ 629

 
sergeev:
私は見ていませんが、彼らが言うように、それは非常に明白でした :)

発見

パスワードは

только для очень взрослых 

ファイル:
52710.zip  49 kb
 

オータムポルノ

113発

18歳以上 55歳以上

スライドショー

 

すべて私たちから盗まれたもの

 
部長のFacebookのステータスは「病気」、すでに16人が「いいね!」ボタンをクリックしています。
 
TheXpert:
あからさまな何?
生意気な、反抗的な、全裸の紅葉が、女の唇のように、緋色を刺激する、//いや、これ以上は書けません。
 
Mischek:
生意気な、反抗的な、全裸の紅葉が、女の唇のように、緋色を刺激する、//いや、これ以上は書けません。
いや、そのjpgじゃなくてgifだって。
 
sergeev:
いや、そのjpgじゃなくてgifだって。
GIFの話でも、天気の話でも、アメリカの軍国主義の話でもない。盗まれた葉っぱの話です。
 
Mischek:
GIFの話でも、天気の話でも、アメリカの軍国主義の話でもない。盗まれた葉っぱのことである

葉っぱは葉っぱだ 100回投稿してもいいんだ

でも、あなたの投稿は露骨なgifで削除されました。 何が載っているかは見ていません。 もしあなたが投稿したものを覚えていたら、リンクを送ってください。

 
sergeev:

葉っぱは葉っぱだ 100回貼れ

でも、あなたの投稿は露骨なgifで削除されました。 何が載っているかは見ていません。 その時の投稿を覚えていたら、リンクを送ってください。

そして、イケメン2人と「第三の男すぎる」風に楽しんでいるミーシャの姿も......(笑)。
 
faq 2012.10.17 15:26 2012.10.17 15:26:55 #.

そして、そこでmishankaは2人の美女と「3分の1を超える」スタイルで楽しみました :)

---

いや、その写真には写っていなかった。イケメンがいるのはもう一人の方です。