面白さ・ユーモア - ページ 628

 
MetaDriver:

いい写真ですね、保存しました、デスクトップに貼ろうかな。

もう一つの候補はこちら。


なぜ、シークレットのない(開かない)立候補なのか?)))
 

xxx: "Driver for your printer.ehe "をダウンロードして実行した人をどう思いますか?

---

この仕事で面白いのは、私が「休日手当は3日前に支給するべきだ」とコメントすると、法律家出身の上司が納得して驚いた顔をすることだ。その中に、「どうして、どうしてそれを知っているんだ、このグールは」という無言の問いかけを読み取ることができます。

---

Pythonに関する本や記事を探しています。今、Yandexはコンテクスト広告で、ニシキヘビを安価に、配達付きで購入することを提案している。

---

- こんにちは!ポスターは作っているのですか?
- こんにちは!いいえ、そうではありません。
- 価格はいくらですか?

---

ファンによるキャッチボールの話。

xxx:このボールは、地力か何かですか?
yyyy:ゲームの記念品としては悪くないですね。ホッケーではパックを記念に持っていくこともある。サッカーでは、誰もボールを盗まない。=)
zzz: ホッケーについて面白いジョークを言いましたね。メインは隣の人がパックをキャッチすることです。

---

- 玄関に4本の箒があるのはなぜ?
- それが「I.R.A.バッテリー」だ!
- 何それ、宇宙防衛?
- アンチキャット猫がドアに小便をかけたが、箒を怖がっている。

 

選択

 
ある男性が、秘書と同じコンパートメントで出張に出かける。彼女はトップに立つ
下段にいる。夜、彼女は寝台からぶら下がり、彼を起こす。
- 寒くてたまらないので、毛布を買ってきてくれませんか?
- 一晩中、夫婦のふりをしよう!
- ああ、もちろん、そうしよう!
- じゃあ自分で毛布を買えよ!
 
MetaDriver:

いい写真ですね、保存しました、デスクトップに貼ろうかな。

もう一つの候補はこちら。


そして、誰かが私のをやった・・・・・・。

なぜだろう。

無邪気な秋の一枚。

理解できない。

 

司会者 私は、デフォルトで紅葉の画像を削除することに反対しているわけではありません。明らかにフォーラムの形式を汚すものであり、神への冒涜である。

しかし、私はロジックを理解したいと思います

 
Mischek:

司会者 私は、デフォルトで紅葉の画像を削除することに反対しているわけではありません。明らかにフォーラムの形式を汚すものであり、神への冒涜である。

しかし、私はロジックを理解したいと思います

私は見ていませんが、彼らが言ったように、それは非常にあからさまでした :)
 
sergeev:
はとても率直でした :)
何を明らかにした?
 
sergeev:
私は見たことがありませんが、彼らが言うように、それはとても率直なものでした :)

別のパソコンからやりました。Volodyaが保存していると書いているので、ぜひ聞いてみてください。

くっそー、ボケのいい赤シートが乗っかってる。それはおかしいよ。

 
ミシェック 2012.10.17 14:13 2012.10.17 14:13:06 #.

別のPCを使うことになった。ヴォローディアが保存しているというから、頼んでみたら?

男、ボケ味の良い紅葉を載せて。クソッタレ

---

しかし、マウスでクリックすると、全く葉っぱでもないステレオ写真が出てきます :)))