面白さ・ユーモア - ページ 587

 
DmitriyN:
もう一枚 ))
 
ぼやかないでください。私自身は音楽家です。ハンス・ジマーは無条件にそうです。
 
DmitriyN:
ぼやかないでください。私自身は音楽家です。ハンス・ジマーは間違いないですね。
チェックしてみてください。
 
DmitriyN:
よくミュージシャンが...:)))一方はモーツァルト、もう一方はベートーヴェン。ハンス・ジマー です。レクイエム フォー ア ドリーム

誰が加工したのかわかりませんが、映像の中の音楽はベートーベンが作ったものです。

http://zaycev.net/pages/13232/1323213.shtml

おっと、ネットではモーツアルトの同曲というのが嘘のようです。

http://music.i.ua/user/2638617/58538/685788/

どうやら、この論争を解決するには、著作権のある楽譜を自分の目で見た音楽鑑定士が必要なようだ。

そうでなければ、月光ソナタをアップロードして、グリゴリー・セメノフを 著者として引用し、みんなが私を参照するようになるでしょうね :)

 

サウンドトラックの作曲者はクリント・マンセルでクロノス・カルテットの 弦楽アンサンブルと録音しています。弦楽四重奏のための編曲は、ピューリッツァー賞受賞の 作曲家、デイヴィッド・ラングが担当した。このサウンドトラックは暖かく迎えられ、その後、他の映画やテレビシリーズの予告編に様々な形で使用されました。

___________

すべての目利きは、呪われる。私はこの曲に狙いを定めているので、ずいぶん前から全部知っていました。

お楽しみください。


 
DmitriyN:
...
ウラン です。

...

このサイト(http://zaycev.net)はクソだ。これ以上ひどいものは見たことがない。:)
 
TheXpert:

目利きは全員消えろ。この曲には思い入れがあるので、ずいぶん前に全部覚えたんですよ。


肯定的 ))
 
tol64:
このサイト(http://zaycev.net)なんてクソくらえだ。これ以上のものは見たことがない。:)

サギの話ではなく、このベートーベンの曲のオーサーシップ、モーツァルトのオーサーシップと、インターネット上でたくさんリンクされています。

私は専門家がこれを解決することはできませんせずに、上記の書いた、インターネットは証拠ではありません。

 
Urain:

あなたは壊れない)ただ、どこを見るかを知る必要がある。映画について読む曲は10年前のものです :) モーツァルトとベートーヴェンとは?

信じられなければ、どうぞ。

 

TheXpert:

信じられなければ、どうぞ。

しています。

他に何かありますか?

最近、インターネットで「song from a secret garden」の作者を突き止めようとしているんです。

YouTubeではチャイコフスキーまで出てきた。

それからは、インターネットは無知の極みだと思うようになりました。