面白さ・ユーモア - ページ 592

 
Karlson:

論理的思考ができるのは人間とカラスだけ?

どうやら、この科学者たちはロシアのある研究所の出身で、USEの結果をもとに入学したようです。

 
MoneyJinn:

論理的思考ができるのは人間とカラスだけ?

どうやら、この科学者たちはロシアのある研究所の出身で、USEの結果をもとに入学したようです。

それは論理的だ!
 
おいおい...よくやった、みんな。昔、古いメルクに乗ってる子とドライブしたんだけど、バンパーがタイチだった。99でも止めようとしたんですが、ダメでした。
 
これをポピュラージャスティス(大衆的正義)という。権力機関(この場合は警察)がその機能を果たさない場合に起こる。実際、私たちはこのために警察にお金を払っているのです。
 

トラック運転手をしている兄がいます。一人で、パートナーなし。

気さくな人たちです。いつもお互いに助け合っている(同じ職場でない人も含めて)。 私は、職場にはそれぞれ電波があると思っていたが、いや、全員に聞こえているのだ)。