面白さ・ユーモア - ページ 558

 

壁新聞の編集者の怖い秘密が解けた。

 

彼は私たちの国では遠くへ行けないだろうし、普通じゃないし、安全でもない。

 
 

減量について



セックスをすると、ダイエットにつながる。
セックスをするときの消費カロリー表。

脱衣する。
- 本人の同意を得て-12kcal。
- 彼女の同意がなければ-187kcal。

下着を脱ぐこと。
- 両手・・・8kcal
- 片手・・・12kcal
- 片手+平手打ち-37kcal。
- 口-85kcal。

伸縮するコンドーム
- 勃起時-6kcal。
- 勃起時 315kcal。

前戯をする。
- ペニス検索 - 3 kcal
- Gスポット10000kcalを検索する。

ポーズ
"69":
- 横になっている状態-8kcal
- スタンディング - 712 kcal

オーガズム
- リアル-112kcal。
- シミュレーション - 513 kcal

オーガズムの後
- 寝たまま-12kcal
- 逃げる 36kcal
- 彼女が逃げた理由を探る - 816 kcal

着替え中。
- しずかに-32kcal
- 終バスの駆け込み乗車-98kcal。
- 誰かがドアベルを鳴らしたとき・・・1,218kcal。

(c) alex_oil

 
 
 
C-4:

私が欲しいのは、こんなユーモアです。

30年前にムルジールカに掲載されたなぞなぞ。

1.前も舐めるし、後ろも舐める。郵便切手

2.丸い髪、真ん中にソーセージ。トウモロコシ

3.上に黒い内側に赤い、とても細かく刺すように。ガロッシュ

4.髪には髪、体には体、暗いものが始まる。

5.今寒く-今熱く、今垂れて-今立っている。シャワー

6.行ったり来たり、自分も相手も気持ちいい。スイング

7.何を見ているんだ?服を脱げ、私はあなたのものだ!ベッド

8.頬の後ろの毛むくじゃらの頭が手際よく入ってくる。歯ブラシ

9.床の隙間に入り込むのは俺たちだ!

10.仰向け寝-誰も必要としない。壁に立てかけておけば、きっと便利です。ラダー

11.暗い部屋で、白いシートの上で2時間の快感。シネマ

12.ちょっと覚えると、ジャガイモのように硬くなる。Snowball

13.I'll take him in my hands, I'll squeeze him tight - He'll be firm as a turnip
.Snowball

14.赤い頭が軽快に穴の中に入っていく。ウッドペッカー

15.おばあちゃんのシャギーがなかったら~おじいちゃんのベルが凍っちゃうよ。ミトン

難易度が高ければ、ヒントは黒塗りの保護膜の後ろに置かれます。

どこでも100回引用される、古いジョークです :-)